『読み込まない( -ω-)、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『読み込まない( -ω-)、』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

読み込まない( -ω-)、

2008/04/10 18:32(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

クチコミ投稿数:6件

今、マリオカートWIIを買ってきたんですけど、ディスクを読み込まないんですよ。。
他のソフトはちゃんと読み込むんですが、同じ症状の人いますか??
この場合交換してもらえるのでしょうか??

書込番号:7655766

ナイスクチコミ!0


返信する
GOO2001さん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/10 18:38(1年以上前)

取説のP4にあるようにWII本体の機能更新はしましたか?

書込番号:7655784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/10 18:43(1年以上前)

GOO2001さん 
ありがとうございます。
まだ更新していませんでした。
今更新したところ正常に読み込みました。
これからはちゃんと確認します@(;・ェ・)@ノ 反省…

書込番号:7655800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/11 08:53(1年以上前)

私も読み込めません。
更新もできず、ソフトを入れると変な音がします。
店に別の新品ソフトを交換してもらいました。
でも読めず・・・
他のソフトは、すべて読み込みます。

同じ症状の人いますか??

書込番号:7658348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2008/04/14 20:49(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング