『wii ハンドル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『wii ハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

wii ハンドル

2008/04/12 18:27(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

スレ主 R98さん
クチコミ投稿数:11件

マリオカートを家族で楽しんでいますが、子供2人がハンドルを取り合いの為、本日、ダメもとで探しました。
マリオカート自体は、どこもあるのですが、ハンドル(任天堂純正)はどこも売り切れ、5件まわりましたが、全て売り切れで、帰る途中、近所のゲーム屋に、ハンドルが大量にありました。
疲れましたが、子供が大喜びで現在も夢中でやっています。(私も)

書込番号:7664233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/12 18:52(1年以上前)

今日GEOに寄ったら
マリオカートWiiのコーナーが作ってあり
Wiiハンドルも並べてあったのですが
その横にサードパーティ製のハンドルも置いてありました
純正のWiiハンドルは品切で
サードパーティ製は在庫有りだったのですが
案の定、間違えて買った方がみえて
カウンターでもめてました
GEOのやり口にちょっと汚さを感じた一日でした

・・・日記か・・・

書込番号:7664346

ナイスクチコミ!1


スレ主 R98さん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/12 19:13(1年以上前)

純正以外のハンドルは結構ありました。
純正は作りがたしかにしっかりしている印象は受けました。
もう少し、安価であればと思います。
GEOもトイザラスもヤマダ電気もいきましたが、古本市場にありました。

書込番号:7664423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/04/13 10:38(1年以上前)

>案の定、間違えて買った方がみえて
>カウンターでもめてました
>GEOのやり口にちょっと汚さを感じた一日でした

そりゃ間違えて買った方がバカだよ。

書込番号:7667465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/13 11:57(1年以上前)

バカで片付けてしまえばそれまでだし
よく確認しない人が悪いのだけど
店頭に展示してある状態を見ると
悪意を感じる置き方でした
というのは、仮のパッケージで並べて置いてあるのですが
純正品とサードパーティー製の両方とも
ハンドルとしか表示されておらず
価格の札のところでかろうじて
ちっちゃく分かるようにしてありました

書込番号:7667762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/13 15:18(1年以上前)

購入おめでとうございます!

我が家も先日購入して楽しんでいます、
wiiハンドルは1個追加で買いました。

予約も何もしてなかったので、とりあえず回れるだけ回ろうと思い、
ゲオ→ヤマダLABI→イトーヨーカドーの順で回りました。


ゲオ:ハンドル同梱版しかない…
ヤマダLABI:他社製パチモンしかない…
イトーヨーカドー:3個くらいしかなかったけど発見!

てなわけでめでたく公式のをゲット出来ました!

しかし予約はなくなりまくってたのに、店頭売り場に
いっぱいありましたね…

書込番号:7668460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/04/13 16:35(1年以上前)

ヨドバシも純正とサードパーティ製のハンドルを同じところに置いてましたよ。
特に悪意はないと思いますが。

書込番号:7668736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング