『ゲームキューブコントローラーで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『ゲームキューブコントローラーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲームキューブコントローラーで

2008/04/12 20:28(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

クチコミ投稿数:36件

やってみたところ非常にやり易かったです。

私は64のマリオカートに慣れていたので
ゲームキューブ用のコントローラーが一番使いやすいです。

純正のゲームキューブ用はあまりにも高いので社外品で
サイバーガジェット社の振動連射コントローラを購入しました。
もちろんWii対応製品です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88-203135011-CYBER%E3%83%BB%E6%8C%AF%E5%8B%95%E9%80%A3%E5%B0%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9-Wii-GC%E7%94%A8/dp/B000W7VXD4/ref=sr_1_30?ie=UTF8&s=videogames&qid=1207998893&sr=8-30

一番の利点はねっころがって出来るという物臭者にはありがたい品です。

ハンドルの感覚に違和感がある人は検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:7664717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件 マリオカートWiiのオーナーマリオカートWiiの満足度5

2008/04/13 12:27(1年以上前)

四月下旬に純正のゲームキューブのコントローラーが
発売されますよ!!!!!
http://www.nintendo.co.jp/wii/controllers/index.html

書込番号:7667859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2008/04/13 14:30(1年以上前)

おぉ!

GCコントローラーの中古価格の高いことに閉口していた自分は
任天堂はGCコントローラーをなぜ再販しないのか?
クラッシックコントローラーを売りたいからか?
なんて穿った見方をしていました。

サイバーより安いし、ケーブルも長いからより「ごろ寝プレイ派」の私には
向いているなぁ。

よし、3個買いますよ!
笑点大好きっ子さん、素敵な情報ありがとうございました。

書込番号:7668286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2008/04/16 13:04(1年以上前)

GCコントローラでプレイしてみたんですが、十字キー操作の時にスティックから手を離さなくちゃいけないと思うのですが、なんか良い持ち方ありますか?

書込番号:7681244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/04/16 22:05(1年以上前)

ひでぞーさん・・・良い方法はありません。

私も半ば諦めてます。
オートドリフトの設定では右手の人差し指で『A』ボタンを押して
右手の親指で『十字キー』を操作してって遣ってみたのですがイマイチでして。
結果、十字キーはほとんどシカトして遊んでます。

お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:7683133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2008/04/17 12:34(1年以上前)

ハナジジさん、ありがとうございます。
いい方法はなさそうですね。
私はマニュアルドリフトで、足で十字キーを押そうとしましたが無謀でした・・・
5月の連休にでもコントローラ改造してみようかなと思ったりしてます(^_^;

書込番号:7685451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング