『コストコ金沢シーサイド店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『コストコ金沢シーサイド店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

コストコ金沢シーサイド店にて

2008/04/13 10:12(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

4月12日午後3時頃、ハンドル付が最後のひとつ残っていて幸運にもゲットできました。
税込み4,500円でした。親戚の子にもうひとつ買おうとしましたが、在庫なし、次回入荷予定は未定とのことでした。

書込番号:7667356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/04/13 10:58(1年以上前)

だから?
それと、ハンドル付きじゃないのとかあるの?

書込番号:7667548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/04/14 00:34(1年以上前)

ハンドルなしはありませんが。

書込番号:7671129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/04/14 12:12(1年以上前)

全くなんの参考にもならないスレで、ただ自分のだけ安くしかも最後の一個買えましたって事ね。おめでとうございます

書込番号:7672294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2008/04/19 01:49(1年以上前)

僻むなw
4500円の価格を伝えてるのだからいいじゃんw
それより高く買ったか買えなかったかしらないけどw
人の喜びは賛同してあげなきゃw

書込番号:7692875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/04/21 00:24(1年以上前)

日記や知り合い同士のコミュニティならそれでいいけどね。
情報掲示板だから読んだ人に有益な情報じゃないと意味ないのよ。

書込番号:7702280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング