『ハンドルでの操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『ハンドルでの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンドルでの操作

2008/04/13 12:24(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

スレ主 ろ〜どさん
クチコミ投稿数:10件

確かに慣れが必要ですが面白いですよ^^上達してくると、微妙な操作も出来るように
なります。「操作しにくい!」と一喝するのではなく、しばらく使ってみると違った
面白さが体験できます^^
よく調整されていますよ〜軸も何もないコントローラーで満足いく操作を提供できて
いる。ほんまに開発した方の苦労が伝わってきました。

書込番号:7667848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/04/13 16:43(1年以上前)

確かに最初は戸惑いましたが、慣れると操作性も悪くないですね。

かなり慣れてきましたが、未だに小三の娘に勝てません。

書込番号:7668773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/04/14 00:34(1年以上前)

確かに。最初は?だったけど。
今はハンドルしか使わない。
アナログスティックよりも使いやすいんじゃないだろうか。

書込番号:7671127

ナイスクチコミ!0


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 マリオカートWiiのオーナーマリオカートWiiの満足度4

2008/04/14 21:35(1年以上前)

私もWiiハンドルしか使いません。

一度クラシックコントローラーでプレイしてみましたが、
すでにWiiハンドルでの操作に慣れてしまっていたため
結果は散々でした(^_^;)

アイテム“バナナ1本”“ミドリこうら1個”を
マシンに固定したままドリフトしたり、
ジャンプアクションを出したりするのに
私はWiiハンドルでないと上手く出来なくらい、
Wiiハンドルに慣れてしまいました(^_-)


購入前は
「Wiiハンドル要らない。ソフト単品販売を望む」
とか言っていた自分が可笑しいです(~_~;)




書込番号:7674177

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろ〜どさん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/15 00:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます^^
ネットで対戦してて、ハンドルマークのうまい人見ると熱くなりますよね(笑)

自分ももっとうまくなりたいです^^

書込番号:7675254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング