『2Pリモコンが追加出来ない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『2Pリモコンが追加出来ない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

2Pリモコンが追加出来ない・・・

2008/04/13 22:54(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

「A」ボタンで、2P追加となっているが、追加出来ない・・・

Wiiスポーツ「テニス対戦」で2P追加は出来る!
(※たぶん壊れていない)
電池も新品に替えた!

何かコツでも有るのでしょうか?

対戦したいのですが、
1Pのみで順番を待てずに兄妹喧嘩ばかりです。

よろしくお願い致しますm(_ _ )m

書込番号:7670530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件

2008/04/13 23:31(1年以上前)

説明書読みました?
説明書にコントローラ登録的なコトが
書いてあります(17ページ)
コントローラ登録画面で+ボタンを押すと
「ゲスト登録」でwiiリモコンを追加できます
ゲスト登録したいwiiリモコンの
1ボタンと2ボタンを同時に押してください
あくまで参考程度に
間違ってたらスマン
(何でも説明書読んでからやりましょう)

書込番号:7670751

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件

2008/04/13 23:43(1年以上前)

申し訳ございません
間違ってるかもしれません
自分は今、実際にやってみたのですが
「コントローラとうろく」画面で
自分はゲームキューブコントローラ2個
(初めからゲームキューブコントローラ1Pで操作)
それとwiiリモコン1個
全てリモコンの追加できました
間違った情報を提供してしまってたら
本当に申し訳ございません

書込番号:7670831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/04/14 00:32(1年以上前)

wiiリモコンってゲスト登録と本登録あるから本登録しといた方が良いですよ。
やり方は本体の説明書をどーぞ。
リモコンカバーを外して赤いボタンを押してどうのこうのだったと思いました。

書込番号:7671116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/04/14 19:46(1年以上前)

スレ主さんの状況が、リモコンがホーム登録済みで、マルチプレイを選んだ後の「コントローラー登録」画面のことを言っておられるなら、次のような流れで登録できると思いますが、

1) 2P用のコントローラーのAボタンを押します。
2) 画面右のリモコンの絵がブラックアウトしてたのが明るくなると思います。
3) もう一度2P用のコントローラーのAボタンを押すと、コントローラーが登録されます。

私も最初は、画面に変化が見られないので戸惑いました。
メッセージを変えるぐらいしてほしかったです。

書込番号:7673610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング