『トイザらスにWiiハンドル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『トイザらスにWiiハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

トイザらスにWiiハンドル

2008/04/15 12:23(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

クチコミ投稿数:9件

トイザらス(オンライン)にWiiハンドルのカートが出ていますよ。
送料はかかりますが・・・

今回マリオカートWii本体は十分な数が出回っており
ヤフオクなどでも定価割れしている状況ですが
Wiiハンドル単体が品不足のようで高値で取引または
抱き合わせ商法がでているようです。

もうそろそろ安定してくるのではと思われますので
くれぐれも転売屋や悪徳業者からは買わないようにしましょう。

書込番号:7676809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2008/04/17 10:58(1年以上前)

あめで男さん ハンドル情報ありがとうございます。

近所のお店を何件も回りましたがどこも売り切れですね。(ソフトセットはありました)
残念ながらトイザラスオンラインでも単品ハンドルなくなってましたね。遅かった…。

アマゾンでアマゾンが販売する1200円の商品は「在庫切れ;商品が入荷次第配送します」の表示だったのですが、気長に待つか…と承知の上で注文したら数時間後に発送完了メールが来て翌日に届いちゃいました。いつもの通常の注文より早く、お急ぎ便並のスピードでした。
ただ、ハンドル1つだと送料が発生してしまうので使う予定もないWiiポイント1,000円も買ってしまいました。

書込番号:7685179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/04/17 13:32(1年以上前)

東京は府中ですけど駅近くのサンソフトと言うゲーム屋さんではマリオカートと同時購入でならハンドル単品も在庫してました。数は少ないみたいです。
また、小金井の古本市場は明日の午前中に入荷するとの事です。
私はまだソフト自体も持っていなかったのでサンソフトで買いました。
二点で6099円でした。

書込番号:7685636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/04/25 05:45(1年以上前)

マリオカートと同時購入以外に
ハンドル単品を購入する手段が無いとすると
抱き合わせ販売で違法行為ですね
その店

書込番号:7719771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング