『Wiiハンドルの購入を検討中な方に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『Wiiハンドルの購入を検討中な方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

標準

Wiiハンドルの購入を検討中な方に

2008/05/09 13:21(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

スレ主 wiiタクさん
クチコミ投稿数:11件

先日、ヤフーショップの天天ストアというお店でハンドルのレッドカラーを購入いたしました。
値段は980円と安く、子供がすぐ飽きると思い安いハンドルを購入したのですが思っていた以上に普通に使用でき大満足です。
Bボタンがむき出し状態ですので押しづらいと思いますが、子供も私もオートドリフトですから問題なし。
マニュアルドリフトを使用する方にはおすすめできませんが、小さな子にはおすすめです。
色もレッドの他にブルー、ブラックがありました。
子供も他で自慢するぐらい気に入っているようです。

ハンドルの購入を悩んでいる方にぜひおすすめしたい情報でしたので掲載させていただきました。
これからの購入をお考えの方は参考にして下さい。

書込番号:7783725

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/09 20:42(1年以上前)

サードパーティ製のハンドルなら
同じくらいの価格で
どこでも売ってます

書込番号:7784988

ナイスクチコミ!2


スレ主 wiiタクさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/12 09:59(1年以上前)

サードパーティ製というのがどんな物かはわかりませんが、私が購入したのはサードパーティ製ではありませんでした。
サードパーティ製のハンドルにも赤色とか青色があるんですか?
インターネットで検索してもなかなか画像が出てこなかったので。
だけど、サードパーティ製ってインターネット上では評判が良く無いようでしたよ。

書込番号:7797109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/12 13:33(1年以上前)

??????????
純正品じゃないという意味です
サードパーティとはメーカー名ではありませんよ?
純正のWiiハンドルにカラバリはありませんので
あなたの購入したハンドルも
サードパーティ製です

書込番号:7797646

ナイスクチコミ!0


鉄壁!さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/13 11:00(1年以上前)

>私が購入したのはサードパーティ製ではありませんでした。

じゃあ何を買ったんだか

サードパーティ=third party=第三者なのは常識でしょ

書込番号:7801518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/05/14 09:10(1年以上前)

>サードパーティ製ってインターネット上では評判が良く無いようでしたよ。

満点大笑い!

スレ主さん
評判良く無いもの買って、薦めて、、、
今度からはよく調べて買おうね

書込番号:7805583

ナイスクチコミ!0


tora^toraさん
クチコミ投稿数:26件

2008/05/14 12:12(1年以上前)

そんなん知らん人もおるって。
そんな言い方なくない?
知らん人の方が多いと思う。
大爆笑できる人が分からん・・・。

書込番号:7806044

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/14 12:51(1年以上前)

内容は既に書き込みされている方と重複レスになりますが・・・

サードパーティという名称がメーカ名と勘違いされてしまっているような・・・

メーカ純正品でないものをよく「サードパーティ製」といいます。

ですので、現状、Wiiハンドルは任天堂のメーカ純正品で、
それ以外はサードパーティ製ということになります。
一眼レフカメラのレンズでたとえるなら、カメラメーカー製のレンズは純正品で、
レンズ専業メーカーの製品はサードパーティ製、となります。

純正品じゃなきゃ、イヤだ、という人もいるでしょうし、
少しでも純正品より安く容易に入手できるならサーデパーティ製でもかまわない、
という人もいるでしょうし、最終的な判断は購入予定者自身になります。

サードパーティ製でもよくできているもの、粗雑なもの、様々です。
この手のコピー商品は中国が得意ですね。

個人的にはWiiハンドルに関しては純正品がいいと思います。

書込番号:7806168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2008/05/14 13:29(1年以上前)

「サードパーティー」って言葉はパソコン関係やゲーム関係に詳しい人にとっては
常識かもしれませんが、そうでない人は知らない言葉だと思いますよ。
Wikipediaで調べると
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC
↑と書いてあります。
Wikipediaが正しいという確証はないんですが、これが正しいと仮定すると
ゲーム関係ではファーストパーティー(任天堂など)の許諾を受けたソフトメーカーのみが
サードパーティーって事になるようで
そうするとこのスレで使われている「サードパーティー=任天堂以外」って言う使い方も
間違っている事になるわけでして・・・
まぁ、言葉を知らなかったり間違ったりしたからって馬鹿にするような事はやめましょうよ。

で、本題の天天ストアをのぞいてきたんですが
私にはBボタンの押しづらさはネックになりますね。
それと値段的にも、ここは送料が500円かかるみたいですから
amazonで任天堂のWiiハンドル+送料(300円)と大差ないので
個人的には任天堂のWiiハンドルを選んじゃいますね。

書込番号:7806284

ナイスクチコミ!5


スレ主 wiiタクさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/14 13:50(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
サードパーティー製って書いてありましたので、どこかのメーカーだと思っていました。
最近ハンドルが売切れで購入出来ない方がいるようでしたので情報として記載させていただいたんですが・・・常識を知らなくてすみませんでした。

書込番号:7806342

ナイスクチコミ!2


mybossさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/15 01:34(1年以上前)

別に謝ること無いですよ。
サードパーティなんて私も聞いたことないですから。
しかも購入した商品が良いものだから情報として書き込みしたんですから。

常識がないのはどっちの方ですかね。

書込番号:7809221

ナイスクチコミ!6


sofamusicさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/15 18:30(1年以上前)

純正品でない物も良いのや悪い物があるのですから
純正品でない物で同価格でしたらこのような情報は
役に立つと思います。

笑われているのはどっちの方だか考えた方がいいですよ。

書込番号:7811165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/05/18 00:17(1年以上前)

「ネット上の評判を鵜呑みにしてはいけない」

勉強になって良かったですね。

書込番号:7821563

ナイスクチコミ!0


miscxさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/19 01:43(1年以上前)

一口に「Wiiハンドル」と言っても、任天堂純正の物もありますし、
任天堂以外の会社が出している製品も何種類かあるようです。

スレ主さんが使用しているのとはおそらく別の他社製品はAmazonのレビューで酷評されていたりするので、
「スレ主さんがおススメしている製品=Amazonで酷評されている製品」
と誰かが勘違いして意図していない製品を買ってしまうのを防ぐためにも、
おススメ情報にはメーカー名・商品名・価格等を併記してもらえると分かりやすくていいですね。

書込番号:7826569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/05/22 22:42(1年以上前)

私も「天天ストア」でレーシングハンドルのブルーを買いましたよ。
「GTcoupe」社製の「RACING WHEEL」というハンドルでした。
小学生の息子曰く『早く走れる魔法のハンドル』だそうでとても気に入って使っています。
同梱されていたハンドルよりも軽いので子供には使いやすいみたいです。

書込番号:7842273

ナイスクチコミ!1


ibu-ibuさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/23 23:39(1年以上前)

実は私も天天ストアでハンドルをレッドカラーとブルーカラーを購入しました。
正直、品質は良く、まとめ買いするならおすすめだと思います。
子供もすごくお気に入りで私には貸してくれないぐらいです。

スレ主さんがおすすめするのはわかりますよ。

書込番号:7846445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング