『コストコで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『コストコで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコで…

2008/06/08 20:35(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

スレ主 sankakunさん
クチコミ投稿数:22件

ハンドル同梱のマリオカートが\4500で売られていました。
大騒ぎするほどの特価ではありませんが、どこの通販よりも安いのではないでしょうか?

先日、Wiiを入手したばかりでしたので、早速購入してしまいました。
ハンドル操作が結構難しいですね。

コストコは会員制のお店なので、年会費(確か\4200)が必要となりますが、入会から1年以内であれば退会と共に会費を返還してくれるそうです。

新品を購入したい方でしたら、入会を検討されても良いと思ったので書かせていただきます。

書込番号:7914278

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/08 21:31(1年以上前)

店の宣伝も大変だね( ^∇^)

でもこれって送料とか考えるとAmazonの方が良いんじゃない?会費要らないし

会費取るならもう少し安くないと意味無いて感じ

書込番号:7914581

ナイスクチコミ!2


スレ主 sankakunさん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/08 21:59(1年以上前)

kokekokekokeさん

>会費取るならもう少し安くないと意味無いて感じ

私も同意見です。
高い会費を払っているのにあまり安くないのって意味が無いですよね。

まぁ、ゲームやAV機器に強いお店ではなく、スーパーの大型版という印象のお店なので仕方ないのかな?と思っています。

書込番号:7914757

ナイスクチコミ!1


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2008/08/10 13:14(1年以上前)

そうですね。このお店は他に良いところがあります。日用品とかスーパーに並んでいるようなものが安いですね。会員のかたならラッキー、非会員の方はフーン程度でスルーしてもAmazonなどで十分な価格で買えます。

書込番号:8190619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/09/04 16:31(1年以上前)

純粋な有益情報の提供であって、宣伝ではないと思う。

書込番号:8299543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング