『Wiiスピークの有無では…』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,429

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きの価格比較
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのスペック・仕様
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのレビュー
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのクチコミ
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きの画像・動画
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのピックアップリスト
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのオークション

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きの価格比較
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのスペック・仕様
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのレビュー
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのクチコミ
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きの画像・動画
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのピックアップリスト
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き

『Wiiスピークの有無では…』 のクチコミ掲示板

RSS


「街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き」のクチコミ掲示板に
街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きを新規書き込み街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Wiiスピークの有無では…

2008/11/30 16:51(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き

クチコミ投稿数:2件

セットの方が安いので、単品かセットにしようか迷っているんですが
直接話せるという点以外に、どのようなメリットがあるのでしょうか?

確か、Wiiスピークを持っていなくても、
話せないだけで通信はできるんですよね。

できれば早急な返信、お願いいたします。

書込番号:8713060

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのオーナー街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きの満足度2

2008/11/30 17:25(1年以上前)

序盤しかやっていないため情報に乏しいですが、会話できるってことだけでは?
近頃はボイスチャットに抵抗が減ってきたのか、対応ソフトが増えたからかわかりませんが、ボイチャでコミュニケーションて多いですね。
なにしろ、楽に意思を伝えられますからねぇ。
でも私はスピーク同梱版買ったのにキーボードメインです。家族の目が気になるので・・
あとWiiスピークチャンネルというのが来月から始まるようで、それのダウンロードコードがスピークに同梱されてました。

書込番号:8713232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/11/30 21:12(1年以上前)

スピーク付きのは、しゃべれるだけで他は変わりませんよ>=<
わたしも、考えたことあります♪♪
わたしは、持って無いんですけどたまたま知ってて〜^−^
動物の森、wii板も楽しいですか〜〜?♪♪

書込番号:8714446

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのオーナー街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きの満足度4

2008/12/03 10:38(1年以上前)

誰かと会話をして遊ぶ予定がないのであれば、同梱版でなくとも良いと思いますよ。
街森とはあまり関係ないですが、明日12/4(木)からはWiiスピークチャンネルが始まるようです。
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/wiispeak/index.html

書込番号:8727065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/10 22:29(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
結局スピーク付きを買いました。
まだ設置していないんですけどね;;

ですがやはり楽しいです。

書込番号:8764380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不思議なことが? 3 2010/02/22 20:06:18
ソフマップ特価 1 2009/02/25 1:10:31
他の村へおでかけが出来ません 2 2009/01/11 17:07:11
家族皆はまっています 2 2009/03/11 10:04:38
実家で続きができますか 2 2008/12/20 23:47:15
DSからの引越しについて 2 2009/01/10 17:22:44
クリスマスにまだ間に合う? 1 2008/12/18 18:12:10
漢字変換できない!!! 7 2009/01/03 21:16:54
Wiiスピークの有無では… 4 2008/12/10 22:29:33
風船について 9 2008/12/12 8:15:47

「任天堂 > 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き
任天堂

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング