『漢字変換できない!!!』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,000

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,000¥7,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きの価格比較
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのスペック・仕様
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのレビュー
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのクチコミ
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きの画像・動画
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのピックアップリスト
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのオークション

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き任天堂

最安価格(税込):¥7,000 (前週比:-100円↓) 発売日:2008年11月20日

  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きの価格比較
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのスペック・仕様
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのレビュー
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのクチコミ
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きの画像・動画
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのピックアップリスト
  • 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き

『漢字変換できない!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き」のクチコミ掲示板に
街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きを新規書き込み街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

漢字変換できない!!!

2008/12/01 20:54(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き

スレ主 宗助さん
クチコミ投稿数:29件

せっかくのチャット機能が台無しですよ
一体何考えてるんでしょうか?
今時ひらがなとカタカナだけなんてありえないでしょ??
逆に凄く手間がかかるし、ひらがなやカタカナだけだと伝わりにくい!
スペース無駄に取るし(ーー;)
コレじゃ大人はチャットやらないで下さいと言ってるようなモンですよ
なんとかして戴きたい!

こんな仕様だとわかっていたら購入してませんでした
悲しい(;_:)

書込番号:8719121

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/12/02 09:36(1年以上前)

子どものおもちゃだし何をそんなにムキに怒らなくても。

大人ならボイチャでコミニュケーション取れば問題ないと思いますが。

今なら高値で売却できるとおもいますので、売却し買わなかったと思って忘れるのが精神衛生上よろしいかとおもいます。

書込番号:8721713

ナイスクチコミ!4


スレ主 宗助さん
クチコミ投稿数:29件

2008/12/02 15:00(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん

>大人ならボイチャでコミニュケーション取れば問題ないと思いますが。
かなり一方的で排他的かつ個人的な自己中心的な意見ですよね?
問題あるかないかはアナタが決める事ではなく「購入」したユーザー個人個人の自由で勝手でしょうが!

逆に言えば、知識や言葉を多く知る大人だからこそキーボードチャットかと私は思いますね。

>精神衛生上よろしいかとおもいます。
人をコ馬鹿にしたような言い方はどうかと思いますよ
あなたもいい歳なんでしょうし。

書込番号:8722754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/12/02 18:03(1年以上前)

大人ならSD画質のWiiで漢字表記でチャットが厳しいこと位判りましょう。

書込番号:8723366

ナイスクチコミ!10


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/06 02:19(1年以上前)

たかだか漢字非表示でここまで怒るとは
DSでも漢字非表示でしたでしょ?
子供も遊ぶのでわざと漢字使えないようにしたと聞いていますが?

あまり怒ることでもないと思いますがね

大人ならひらがなカタカナで表現すればいいのですよ

皆してるのですから

書込番号:8740917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/15 14:25(1年以上前)

こういう子供向けのゲームに大人が文句を出すなんて・・・

書込番号:8787882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2008/12/30 00:04(1年以上前)

そういう風にギャーギャーいうんなら、
やらなければいいんじゃないんですか?
全年齢対象と言っても大人だけじゃなく子どもも入るんですから。
そんなにむかつくんなら
ここでいわずに任天堂に文句言えばいいじゃないですか。

書込番号:8858576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 gたっくんのほのぼの日記 

2009/01/03 21:16(1年以上前)

これは子供中心だからでは?

書込番号:8880568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不思議なことが? 3 2010/02/22 20:06:18
ソフマップ特価 1 2009/02/25 1:10:31
他の村へおでかけが出来ません 2 2009/01/11 17:07:11
家族皆はまっています 2 2009/03/11 10:04:38
実家で続きができますか 2 2008/12/20 23:47:15
DSからの引越しについて 2 2009/01/10 17:22:44
クリスマスにまだ間に合う? 1 2008/12/18 18:12:10
漢字変換できない!!! 7 2009/01/03 21:16:54
Wiiスピークの有無では… 4 2008/12/10 22:29:33
風船について 9 2008/12/12 8:15:47

「任天堂 > 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き
任天堂

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き

最安価格(税込):¥7,000発売日:2008年11月20日 価格.comの安さの理由は?

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング