『動きません』のクチコミ掲示板

2007年 2月22日 発売

NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EX

NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EX 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,983

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,983¥2,983 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:対戦格闘 NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXの価格比較
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのスペック・仕様
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのレビュー
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのクチコミ
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXの画像・動画
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのピックアップリスト
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのオークション

NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXタカラトミー

最安価格(税込):¥2,983 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月22日

  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXの価格比較
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのスペック・仕様
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのレビュー
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのクチコミ
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXの画像・動画
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのピックアップリスト
  • NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > タカラトミー > NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EX

『動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EX」のクチコミ掲示板に
NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXを新規書き込みNARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

動きません

2007/02/23 19:54(1年以上前)


Wii ソフト > タカラトミー > NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EX

スレ主 kan kanさん
クチコミ投稿数:20件

はじめて、書き込みます。
今日、NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXを購入しましたが、リモコンの注意表示後、『セーブファイルがありません』で止まってしまいます。
他のゲームソフト(ワリオ、ゼルダ)や、Wiiメニューは問題なく出来ます。
同じような症状の方見えますでしょうか。

書込番号:6038382

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kan kanさん
クチコミ投稿数:20件

2007/02/23 20:29(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:6038523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのオーナーNARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXの満足度5

2007/02/24 11:39(1年以上前)

このゲームをやった感想はどうでしたか?

書込番号:6041178

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan kanさん
クチコミ投稿数:20件

2007/02/25 23:16(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。
ゲーム自体はゲームキューブの激闘忍者対戦と同じです。
Wiiに移植されて最大のポイントは必殺技のWiiリモコンでの操作です。
宣伝のようになりきりとはいかないようですが、自分が術を出しているような体感が出来ます。(操作は表示されます)
まだやり始めなのですがキャラクターが少ないように感じがします。疾風伝になってからキャラクターが少ないからかもしれないです。

子供と対戦をしていますが1度も勝てません。

書込番号:6048303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのオーナーNARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXの満足度5

2007/02/26 05:07(1年以上前)

キャラが少ないのですか・・・・。買おうかどうしようかな・・・。

書込番号:6049216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/02/26 15:55(1年以上前)

キャラが少ないのと、3マンセルでないのが・・・。
4と比べたら、全キャラ登場させるのが簡単でした。

書込番号:6050404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXのオーナーNARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXの満足度5

2007/02/27 00:19(1年以上前)

ぜんぶでどれくらいキャラクターいるのですか?

書込番号:6052720

ナイスクチコミ!0


ひすけさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/03 21:09(1年以上前)

こんにちは、NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXを購入しましたが、『セーブファイルがありません』で止まってしまいます。Kankanさんと同じような状態でゲームができません。解決方法を教えて頂けませんか?お願いします。

書込番号:6070638

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan kanさん
クチコミ投稿数:20件

2007/03/04 08:35(1年以上前)

>『セーブファイルがありません』で止まってしまいます。
自分だけかと思っていました。
解決方法は15分くらい何も触らず放置していました。画面が暗くなって『A』ボタンを押すと『セーブファイルがありません』の下の段に『ファイルを作成します』(文面は違うかも)が出てきました。そのまま『A』ボタンを押したら進むことが出来ました。
それ以降はゲームを立ち上げても止まることはありません。
試してみてください。

書込番号:6072510

ナイスクチコミ!3


ひすけさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/04 10:15(1年以上前)

ありがとうございました。解決しました!!

書込番号:6072800

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan kanさん
クチコミ投稿数:20件

2007/03/05 07:38(1年以上前)

良かったですね。
楽しんでください。

書込番号:6076746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/24 22:25(1年以上前)

>>kankanさん
私もまったく同じ状態になってしまいました。
セーブファイルが何なのかもわかりません。
始められないのでショックです。
どうやって解決されたのか教えていただけないでしょうか…??

書込番号:7158106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/24 22:28(1年以上前)

すいません!↑のレス確認せずに早とちりして書き込んじゃいました!
kankanさんごめんなさい!

書込番号:7158126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/25 21:46(1年以上前)

Wii本体にゲームキューブのコントローラーを使用している場合、キューブのコントローラーを外してスタートするとゲームが始まります。
我が家はこれで解決しました。
タカラトミーへ問い合わせてこの回答が来ました。

書込番号:7162435

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan kanさん
クチコミ投稿数:20件

2007/12/26 20:50(1年以上前)

>湯っこさんさん
レス遅くなってごめんなさい。

解決できればよかったですね(^_^)


書込番号:7166192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タカラトミー > NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EX
タカラトミー

NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EX

最安価格(税込):¥2,983発売日:2007年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦! EXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング