『こどもには出来ますか?』のクチコミ掲示板

2007年 3月 1日 発売

はじめての電車でGO! セット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,980

ジャンル:シミュレーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 はじめての電車でGO! セットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • はじめての電車でGO! セットの価格比較
  • はじめての電車でGO! セットのスペック・仕様
  • はじめての電車でGO! セットのレビュー
  • はじめての電車でGO! セットのクチコミ
  • はじめての電車でGO! セットの画像・動画
  • はじめての電車でGO! セットのピックアップリスト
  • はじめての電車でGO! セットのオークション

はじめての電車でGO! セットタイトー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • はじめての電車でGO! セットの価格比較
  • はじめての電車でGO! セットのスペック・仕様
  • はじめての電車でGO! セットのレビュー
  • はじめての電車でGO! セットのクチコミ
  • はじめての電車でGO! セットの画像・動画
  • はじめての電車でGO! セットのピックアップリスト
  • はじめての電車でGO! セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > タイトー > はじめての電車でGO! セット

『こどもには出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「はじめての電車でGO! セット」のクチコミ掲示板に
はじめての電車でGO! セットを新規書き込みはじめての電車でGO! セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

こどもには出来ますか?

2007/04/15 23:18(1年以上前)


Wii ソフト > タイトー > はじめての電車でGO! セット

クチコミ投稿数:2件

4歳の子供が電車大好きなので買おうかと、検討中です。
文字は読めないですが、
リズム天国とかは上手くやってます。
完全に出来ないにしても子供も楽しいものですか??
教えてください。

書込番号:6236614

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 23:28(1年以上前)

私の従兄弟は小学校1年と2年生ですが月に2度程ですが遊びに来ると必ずWiiを散々やって帰ります。
私の出番はまるでナシです。(>_<)

4歳はどうでしょうね・・・。コントローラーを使うのが感覚的に慣れるまで暫く時間がかかるかもしれませんね。

書込番号:6236675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/16 20:22(1年以上前)

 親が見本を見せれば、問題無く出来ますよ!

 特にマスコンは、子供の方が感覚的に覚えやすいのでは?

書込番号:6239161

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/16 21:01(1年以上前)

歳児の子供を持つ友人が3人います。
我が家に遊びに来てWiiをしてもらいましたが全員全然サッパリでしたよ。
良く子供を連れて遊びに来るのですがいまだに上達しませんね・・・。
ひょっとしてゲームオンチなのかな?

初めてのWiiもポインタを的確に合わすゲームが多いので難しいのかもしれませんね。
ポケモンなら大丈夫だと思います。キャラと技を選択するだけですで・・・。
でもポケモンの属性を憶えて技を選択しないと勝ち進めません。

従兄弟の7歳児、8歳児はホントすぐに覚えて上達も早いです。
最近は私が教えてもらうくらいです。(>_<)

書込番号:6239329

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/16 21:33(1年以上前)

訂正です・・・。

歳児の子供を持つ友人が3人います。 ⇒ 4歳児の子供を持つ友人が3人います。

失礼しました。(>_<)

書込番号:6239475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイトー > はじめての電車でGO! セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

はじめての電車でGO! セット
タイトー

はじめての電車でGO! セット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング