『大人でも』のクチコミ掲示板

2007年 7月12日 発売

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,343

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,343¥3,343 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,476

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の価格比較
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のレビュー
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のクチコミ
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の画像・動画
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のオークション

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,343 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 7月12日

  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の価格比較
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のレビュー
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のクチコミ
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の画像・動画
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

『大人でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔を新規書き込みドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

大人でも

2007/07/10 13:07(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

スレ主 職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

楽しめますかね?私は今32歳なんですが、皆さんの直感的なご意見下さい。

書込番号:6519276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/07/10 13:41(1年以上前)

私は30代です、ドラクエシリーズ遊んで来ましたが、このゲームは様子見で発売日には買いません。

1時間ぐらいプレイしたらリモコン振り回すの疲れそうだし。

書込番号:6519342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2007/07/10 19:40(1年以上前)

あまり、ゲームを買うときに楽しめますかねとか、そうすみで後にするとかなら、もう買わないのがいいと思いますよ。

それなら、中古で自分が買いたい時に買ってすればいいのではと?

普通に自分がしたいと思って買うのがいいゲームでないですかね。
それが、失敗であっても自分で欲しいと、思ったなら満足でないですかね。

特にWiiみたいに棒振るのが嫌とかそんな理由はゲームを楽しむ・する上でおかしな意見だと思いますよ。

書込番号:6520186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/07/11 19:43(1年以上前)

棒振るのは嫌ですねぇ。みんなで遊ぶなら多少気恥ずかしいながらも楽しめるんですが、独りでやってると自己嫌悪になりますよ。
人にすがたを見せられぬ〜って感じで。

書込番号:6523563

ナイスクチコミ!1


quasarさん
クチコミ投稿数:56件

2007/07/11 20:51(1年以上前)

自分もいい大人ですが・・・

>棒振るのは嫌ですねぇ。

手首で軽いスナップを効かせるだけでいいみたいですよ
下のサイトで【>色々なアクションが楽しめます】を押してみてください
http://wii.com/jp/creators-voice/dqs/index.html#paragraph02
実際に操作してる様子がムービーで見られますよ

書込番号:6523760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/07/12 10:49(1年以上前)

>quasarさん

貴重な情報ありがとうございます。
ムービー見ました・・・。

私はこのドラクエは見送り決定です。
DSに期待です。

書込番号:6525749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2007/07/12 23:47(1年以上前)

残念ながら、すぐに飽きてしまいました・・・
腰を落ち着けてゲームをしたい時には向いていないですね。

書込番号:6528070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/07/13 07:31(1年以上前)

スクエニHPの堀井さんの解説と動画を見て、
買うことにしました。感想は追って後ほど。

Amazonのレビューでも、賛否両論でした。

書込番号:6528669

ナイスクチコミ!0


一条輝さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/13 09:33(1年以上前)

リモコン振るのが嫌なら、Wii買わなきゃいいのにね〜

書込番号:6528861

ナイスクチコミ!1


スレ主 職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2007/07/13 13:12(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。私も今回のドラクエは見送り決定です。

書込番号:6529330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/07/13 16:51(1年以上前)

>リモコン振るのが嫌なら、Wii買わなきゃいいのにね〜

だからWii買って後悔してます。
5000円チャージして売るに売れないし、スマブラもヌンチャク使用で体動かして戦う とかだったらどうしよう。

書込番号:6529789

ナイスクチコミ!2


quasarさん
クチコミ投稿数:56件

2007/07/14 12:36(1年以上前)

>スマブラもヌンチャク使用で体動かして戦う とかだったらどうしよう。

それ、絶対売れないw
俺も買いませんし

ところでドラクエソードですが、
これだけ発売前におもしろそうに宣伝しておいて、実際は疲れて面倒になる仕様だとすると
中古市場の相場が楽しみですね

買い頃は\1,980くらいでしょうか?

書込番号:6533000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件

2007/07/14 15:44(1年以上前)

>棒振るのは嫌ですねぇ。みんなで遊ぶなら多少気恥ずかしいながらも楽しめるんですが、独りでやってると自己嫌悪になりますよ。
人にすがたを見せられぬ〜って感じで。

こういうの分からないですね。ぶっちゃけ部屋で一人でもっと恥ずかしいことやってるでしょ?絶対に人には見せられないようなことを…

だいたい普通のゲームでもコチョコチョ一人でやってる姿を想像したら恥ずかしいんじゃないですかね?寧ろそっちの方が恥ずかしいような気もしますがね。私は一人でリモコンを振り回すことに全く抵抗感はないですね。流石に大玉は恥ずかしかったですがね。家族と一緒に住んでますのでね。だけどだんだん平気になってきて大声で「進め!進め!」言ってましたけどね。(汗)

まあ、従来型のゲームにしろ、一人でやってて虚しい、恥ずかしいと感じる人には向かないとおもいますね。一人用のゲームは避けた方が懸命ではないですかね。対戦ゲームなどを多人数でワイワイガヤガヤやった方がゲームは楽しいですよ。ただ独身のオヤジとかにはそれが難しいんだよね…

まあ、ソフト不足に悲鳴をあげてますから、これとガンダムは買う予定ですがね。

書込番号:6533552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2007/07/14 18:24(1年以上前)

39才です。買って良かったです。一通りのレビューを
読んでから買ったので、大方イメージ通りでした。

街での移動も、あまりイライラしませんでした。

#ゴーレム強い!死んだ!

書込番号:6534047

ナイスクチコミ!1


スレ主 職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2007/07/16 18:25(1年以上前)

見送りするつもりでしたが、CMみたらやっぱり欲しくなって今日購入しちゃいました。賛否両論あるみたいですが、買って良かったです。面白いですよ。リモコン振るのが恥ずかしいとの意見もありましたが、別に外でやってる訳じゃないですしね(^_^;)それに片手で出来るから、寝転がってやれるし、まぁ買って損はないと思います。

書込番号:6542286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/07/17 10:36(1年以上前)

>買い頃は\1,980くらいでしょうか?

私は980円狙いで行きます。
本数は売れていそうですし、やりこみ要素も少なそうなので値落ちは早そうな気がします。

書込番号:6545029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件

2007/07/17 15:39(1年以上前)

これ結構面白いですよ。まだ途中までしかやってないけどボス戦は白熱しますね。

大人でも、っていうより、オヤジ向けのゲームじゃないですかね、どちらかというと…

小学校高学年や中高生、大学生あたりだとこの手のゲームは恥ずかしいと思うのだと思いますよ。

うちの中でパンツ一枚で(下手をしたら裸で)徘徊するようなオヤジにとってはリモコンを振り回すことなんてちっとも恥ずかしくはないですからね。

私などは別にリモコンを部屋で振り回しても、恥ずかしいなんてこと、ちっともないですね。人前でやれと言われれば恥ずかしいですけどね…

いやぁ、しかし童心に帰るようで面白いですね。必殺技を繰り出す時なんか勇者になった気分になりますね。格好いいなオレと思いますもん。(笑)まあ、少々くたびれますがね。

次は仮面ライダーのソフト希望。(笑)

あと小学校低学年以下の息子さんがいる人はこのソフト必買いでしょうね。

書込番号:6545752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スクエニのヒット作について 0 2008/01/26 20:14:50
買ってみた 0 2007/11/21 18:33:03
安いと思います。 1 2007/09/20 18:49:22
操作感覚の悪さ 6 2007/12/28 21:11:05
全画面に表示されません 2 2007/07/22 18:43:39
購入して1週間の感想 2 2007/07/29 0:37:28
ゲームの内容は薄いの? 5 2007/07/17 19:14:20
主人公の名は、ジャック!? 6 2007/07/27 16:47:51
感想 4 2007/07/17 10:28:59
大人でも 16 2007/07/17 15:39:53

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

最安価格(税込):¥3,343発売日:2007年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング