『主人公の名は、ジャック!?』のクチコミ掲示板

2007年 7月12日 発売

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,476

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の価格比較
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のレビュー
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のクチコミ
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の画像・動画
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のオークション

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の価格比較
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のレビュー
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のクチコミ
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の画像・動画
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

『主人公の名は、ジャック!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔を新規書き込みドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

主人公の名は、ジャック!?

2007/07/16 22:35(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

話を進めていきセティアが仲間になるとき、主人公であるあなたの名前を呼ぶようになるのですが、基本は「エッジ」なんですが、「エッジって呼んでイイ?」と聞かれたとき「イヤです。」とこたえると「・・じゃあ、・・○○でどう?」みたいに、何パターンか聞いてくれます。

何パターンあるのか見たかったんですが、「ジャック」の名前に思わず「ハイ!」って言っちゃいました(爆)
で、めでたく「本名(?)」で呼んでもらえることに・・・(笑)

書込番号:6543456

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/07/17 15:09(1年以上前)

私は最初の「エッジ」で決めちゃいましたが、
他のサイトで「チャッピー」って人がいましたよ。

書込番号:6545686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件

2007/07/18 12:25(1年以上前)

ボイス付きのストーリーだから、やっぱり名前呼んでもらえた方がやる気ぜんぜん違いますよ(笑)

書込番号:6549047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/07/27 10:52(1年以上前)

自分はヘロロンです。
ゲレゲレやトンヌラはありませんでした。

書込番号:6581306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2007/07/27 13:23(1年以上前)

>ゲレゲレやトンヌラはありませんでした。

カンダタも、やっぱ ないですかね(笑)

日本人っぽい名前ってないのだろか? じゅん とか ちょうさく とか・・

            南 春夫でございます(古!)。

書込番号:6581607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/07/27 16:22(1年以上前)

日本人ぽい名前はありませんでした。
恐縮ですが、三波春夫なのでは?(分かると古い人間だからか?)

書込番号:6581985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2007/07/27 16:47(1年以上前)

おぉぅぅ! やっちまったじぇい(^^;)

謎のゲーマーさん、ありがとう!
三波です三波。 「びっくりしたなぁ、もぉお」の人。

         それは三波伸介(もっと古っ!)。


セティア:「ジャック。しっかりして!」
じゃっく:「びっくりしたなぁ、もぉお」 げしっ! 39のダメージ

ドラクエねた つづく・・・

書込番号:6582044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スクエニのヒット作について 0 2008/01/26 20:14:50
買ってみた 0 2007/11/21 18:33:03
安いと思います。 1 2007/09/20 18:49:22
操作感覚の悪さ 6 2007/12/28 21:11:05
全画面に表示されません 2 2007/07/22 18:43:39
購入して1週間の感想 2 2007/07/29 0:37:28
ゲームの内容は薄いの? 5 2007/07/17 19:14:20
主人公の名は、ジャック!? 6 2007/07/27 16:47:51
感想 4 2007/07/17 10:28:59
大人でも 16 2007/07/17 15:39:53

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング