『操作感覚の悪さ』のクチコミ掲示板

2007年 7月12日 発売

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,476

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の価格比較
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のレビュー
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のクチコミ
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の画像・動画
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のオークション

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の価格比較
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のレビュー
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のクチコミ
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の画像・動画
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

『操作感覚の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔を新規書き込みドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

操作感覚の悪さ

2007/07/30 23:19(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

スレ主 vaidesさん
クチコミ投稿数:5件

前回剣神ドラクエがおもしろかったので、購入したんですけど
操作感覚が最悪です。思ったところに切れません。
すぐ横に敵がいるのに何回切っても同じところばっかり
きって攻撃があたりません
横切りしててもナナメや縦切りでムチャクチャ切りです
まともにプレイできません

ポインタロック?で一匹ずつセットして切らないとあたりません

私の所の環境だけでしょうか?
ちなみに盾はちゃんと反応します

みなさんの所の環境ではどうでしょうか?

書込番号:6593252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件

2007/08/01 08:41(1年以上前)

vaidesさん、おはようございます。
微妙なところですね〜(* ̄∧ ̄*;)

>すぐ横に敵がいるのに何回切っても同じところばっかり
きって攻撃があたりません
やはりポインタロックしないと確実にやっつけられないみたいです。
小学生の息子が「突き」が出来ないと文句をいいながらでも
遊んでいますけど・・・

※私はやらないので息子に聞いてみました。 (o^−^o)v



書込番号:6597546

ナイスクチコミ!2


スレ主 vaidesさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/04 14:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみに私の息子は思う所で切れないらしく
腹が立ってやっていません。(30分くらいでやめた)

一面クリアもままならないみたいなので
私がやってみたらたしかに思う所で切れなくて
腹がたちました

ポインタ?を駆使してやっと一面クリアです
自分的にはエライ難しいです
息子が進まないのも無理ないかなーて思います

でもポインタでロックするならWiiで出す
ことなかったんじゃないかなー

書込番号:6608313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/08/04 20:40(1年以上前)

vaidesさん、こんばんは!

今回のこのゲームは内容が薄く、あっと言う間に全クリでした。
PSのゲームでは結構苦労していましたが・・・
wiiのゲームは対象が子供系なので、ま、こんなものかと納得!
ゼルダも同様でしたね〜

やはりPS版の方がボリュームがあるような気がします。

でもあまりにも簡単に終ってしまうのは勿体無いですよね。
※但し、ドラクエに関しては、腱鞘炎になるんじゃないかと思うほど、
腕を振っていました。(よく腕が痛いと言っていた)
なので休み休み遊んでいました。

書込番号:6609160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のオーナードラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の満足度4

2007/08/20 17:57(1年以上前)

たしかにはじめは斜めにいる敵とかが切りにくいとは思いますが、なれればポインターロックしなくても大体当たるようになると思います。俺の場合、やり始めたころはコンボを止めないためというのもありましたが、操作が難しいのでポインターロックを多用していました^^;ですが途中からはそんなにロックしなくてもあたるようになりました。なので今はやりにくくても、慣れるまでやれば操作感覚も良くなると思うので頑張ってください^^

書込番号:6660327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/09/22 10:54(1年以上前)

もしかしたらふるときにリモコンが傾いたまんまやっているんじゃないですか?それでしたら横に切っても斜めになることもあるんじゃないですか?(やったことないですけど)

書込番号:6784047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/28 21:11(1年以上前)

思い通りに切れるようになるためには、訓練が必要です(特に突きは、最初は難しいと思います)アクション要素も含んでいるので、あまりに簡単に思い通りに切れるとそれはそれでツマラナイかと。
タイミングと、Wiiリモコンを振る幅を色々と変えながら、練習するしかないと思います。
ちなみに、下手っぴでもクリアはできます。私も、クリアはしましたが下手なので。。Youtubeとかで神動画が上がってるかと思います。上手な人は凄いですよ。

書込番号:7174565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スクエニのヒット作について 0 2008/01/26 20:14:50
買ってみた 0 2007/11/21 18:33:03
安いと思います。 1 2007/09/20 18:49:22
操作感覚の悪さ 6 2007/12/28 21:11:05
全画面に表示されません 2 2007/07/22 18:43:39
購入して1週間の感想 2 2007/07/29 0:37:28
ゲームの内容は薄いの? 5 2007/07/17 19:14:20
主人公の名は、ジャック!? 6 2007/07/27 16:47:51
感想 4 2007/07/17 10:28:59
大人でも 16 2007/07/17 15:39:53

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング