このページのスレッド一覧(全11スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 2007年6月6日 19:49 | |
| 1 | 2 | 2007年6月6日 14:57 | |
| 0 | 1 | 2007年6月3日 17:04 | |
| 1 | 3 | 2007年5月31日 22:49 | |
| 0 | 0 | 2007年5月30日 12:45 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Wii ソフト > カプコン > バイオハザード4 Wii edition
セーブデータは空き容量によりますが5個以上可能だと思います。
(タイプライターの空きスペースがそれくらいある)
書込番号:6409088
1点
Wii ソフト > カプコン > バイオハザード4 Wii edition
それはですね。
一発打つと敵がふらつくので近づくと画面下に「Aボタン」と出てきますので、打ってふらついたら近づいてみてください。
書込番号:6399224
0点
顔面orヒザを撃つと敵がひるみます。
その隙に蹴りの間合いまで近づくとAボタンのマークが出ますよ。
ヒザを撃った場合後ろ蹴りやフロントスープレックスも出せて威力も大きいです。
お試し下さい。
書込番号:6409096
0点
Wii ソフト > カプコン > バイオハザード4 Wii edition
「スピネス」は純粋に落ちていた宝物的考えで即売りでもいいですよ。
ただ、ほかの物は、組み合わせで高価な値段で売れるので、売る前に
調べてから売りましょう。
説明書にも書いてますよ。
高価な物は組み合わせ(はめ込みが出来るものです。)
単体でも高価な品物もありますが。
仮にはめ込むものが、見つからずクリアーしても、次回に持ち越し出来るので、無暗に売る必要はないですよ。
とりあえず、説明書の最終ページあたりを読んで見ましょう。
がんばってください。
書込番号:6399465
0点
Wii ソフト > カプコン > バイオハザード4 Wii edition
残念ながら、PS2版と同程度の残酷表現になってしまいました
残酷な表現などいらないと思う方もいるでしょう
ですが、GC版では首が無くなってもこちらに走ってきて
首を絞めようとする敵がいたり
首の無いまましばらく歩いて、寄生体が出るのか出ないのか
ドキドキさせるような演出もありました
海外版と同じとまでは言いませんが
せめてGC版と同じレベルにして欲しかったです
1点
そうだったんですか。
全く知りませんでした。
GC版バイオ1をクリアしてからバイオ4をやるつもりでした。
が、バイオ1で手詰まりしてまして。
GCとPS2版の両方持ってまして、表現自体は同じだと思い、アナザーオーダーが入っているPS2の方をやろうかなと思っていたんです。そうしたらアナザーオーダーが入っているWii版が出て来てまして、、。しかし、海外版がすごいとは。
GC版をクリアしてからWii版をやることにします。
アンブレラ・クロニクルズが出る前にはクリアしたい!
情報ありがとうございました。
また、ファミ通の攻略本を買い直すかな。
書込番号:6388602
0点
俺が思うにコレは子供向けに作ったんじゃないですか?
なんか簡単になってる気がするし卵のでる量が3倍ぐらいになっててビックリした。
俺も1やってから4やろうとおもってたけど、、我慢できずに4やってから1やってしまって1は4があまりにも面白すぎてやる気なくなったな。^^ 結局1/10しかやらなかった。
書込番号:6388661
0点
結局、今日はスルーしました。後で、購入する予定です。
GC版バイオ1とバイオ0をクリア目指します。
あと、Wiiの全てのゲームに当てはまるか分かりませんが難易度の設定が低いものが多いのは気になりますね。メトロイドプライム3が心配です。
書込番号:6390973
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Wii ソフト
(すべての発売・登録)




