『カウントダウンムービー』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

モンスターハンター3(トライ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,991

ジャンル:アクション モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション

モンスターハンター3(トライ)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

『カウントダウンムービー』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カウントダウンムービー

2009/07/27 21:36(1年以上前)


Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

クチコミ投稿数:8件

みなさん。今日UPのオープニングムービやら、カウントダウンムービ見ましたか??

あと、発売まで5日です。楽しみです。。って個人的には盛り上がってるんですけど、みなさんはどうなんですかね??

今だに予約可能みたいだし、実際どれくらい売れるんでしょうかね??

書込番号:9916448

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/27 22:25(1年以上前)

ムービーは見てないけど
結構、売れると思う。

でも個人的には買わない。

書込番号:9916792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/27 22:36(1年以上前)

PSPのモンスターハンター2NDと2NDGは持っているけど

WiiのモンスターハンターはWiiを持っているけど僕は今のところは買わないと思います。

でもあまりにも友達がやっているところを見ておもしろそうだったら
買うかもしれないな。

書込番号:9916876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度5

2009/07/28 00:32(1年以上前)

売れることは間違いないけど様子見の人は多いでしょうね。
おもしろければ買った人が宣伝マンになり長くヒットすると思います。
これこそがオンは大事ですね。つまりおもしろくなければ
初回に大ヒットしてもオンの人口は減っていき売れなくなります。

書込番号:9917702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度4

2009/08/02 21:30(1年以上前)

オンライン多いですよ、Fより多いんじゃないかな。

書込番号:9944554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > モンスターハンター3(トライ)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)
カプコン

モンスターハンター3(トライ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

モンスターハンター3(トライ)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング