『2nd Gと比べて』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

モンスターハンター3(トライ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,991

ジャンル:アクション モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション

モンスターハンター3(トライ)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

『2nd Gと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2nd Gと比べて

2009/08/01 21:57(1年以上前)


Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

モンスターハンター2nd Gは私には全く面白さを感じさせませんでしたが
トライはCMで見ると、とても面白そうに感じます。

操作性や面白さはどうですか?

書込番号:9940064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/08/01 22:07(1年以上前)

モンスターを討伐し、素材を集め、武器・防具の生産&強化など基本的に同じなので2ndGが楽しめなかったのであれば、トライを買っても楽しめないと思います。

2ndGは何があわなかったのですか?

書込番号:9940112

ナイスクチコミ!3


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2009/08/01 22:46(1年以上前)

要素が多くて

モンスターを討伐→素材を取る

これがただの流れ作業のように感じて2nd Gはしないようになりました

書込番号:9940299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/08/01 23:04(1年以上前)

討伐→素材集めの繰り返しの流れが合わないのであれば、トライを買っても長く続かないと思います(^_^;)

書込番号:9940398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2009/08/02 10:37(1年以上前)

わかりました。

書込番号:9942031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2009/08/02 14:02(1年以上前)

>モンスターを討伐→素材を取る これがただの流れ作業のように感じて2nd Gはしないようになりました

私もそうです。たぶん、オンラインでやると楽しいのかもしれませんが。

中古でたくさんでるようになって安く手に入れられたらやってみようかな?
オンラインはやらない(やれない)ので、のんびり待ちます。

Wiiだから、つないでいる居間のテレビでモンハンをやるわけにはいかないので、専用のディスプレイとWiiを新たに買わないといけませんね。ますます先になるな。HDMI出力できるWiiが出そうにないし。

書込番号:9942841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度4

2009/08/02 20:54(1年以上前)

ある意味作業ゲーですからね、後半になってくると(^^;)
装備が完成したとき(自分なりの組み合わせで)の達成感がそれほど感じられない人には辛いですよね。
オンラインで仲間を見つけるとそうでもないんですがね。3にも猟団システムが欲しかったです。

>HDMI出力できるWiiが出そうにないし
これで画質がもっと良ければフロンティアやめられたんですけどね><
次回はPS3でお願いしたいですね。もしくはFの大幅アップデートあったらいいな(水中と武器ジャンル追加)

Wii自体がハードのスペックが高くないので、HDMI端子があってもあまり意味はないでしょうね。

書込番号:9944367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/03 09:40(1年以上前)

「より強いモンスターを狩る」という目標で引っ張っているゲームなので、そこを外すと作業になっちゃいますね。あと、友達がいないと刺激がないし。

レベルのあるネットゲームはスタートが遅れると友達が作れなくて脱落しちゃいます。後から参加する人はモチベーションの低い人なので、モチベーションの低いどうしでグループを作ってもみんなで挫折するだけだったり。(笑

#ネットゲームは最もモチベーションの高い人に合わせて頂点を作り勝ち

モンハンはいろんな面で妥協が多いから、より作業に感じやすいとは思いますけど。

操作性は改善の余地ありです。少なくてもボタンの配置くらいなんとかならなかったのかって感じ。

書込番号:9946561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/03 12:30(1年以上前)

同じ街に10人しか入れないのは不便ですね。せめて30人は入れたら良かったな。

ワールド単位で求人できないし、募集文で飛べないし。
これだと後からやり始める人達には、やりにくくなるかもですね。

HR高い人ばっかりになって、下位が過疎化するかも。
にしても、ガンナー少ないなw

書込番号:9946975

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2009/08/03 16:35(1年以上前)

あとから、書き込んでくれた皆さんありがとうございます。

2nd Gをオンラインでやってみたいと思います。

書込番号:9947661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)
カプコン

モンスターハンター3(トライ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

モンスターハンター3(トライ)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング