『オンラインの期間について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

モンスターハンター3(トライ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,991

ジャンル:アクション モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション

モンスターハンター3(トライ)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

『オンラインの期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインの期間について

2009/08/03 17:10(1年以上前)


Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

こんにちは。
今日ようやく購入してオンラインに接続して楽しんでいます。
今はWiiポイント0で20日のお試しでやっているんですが、
この20日間というのは、実プレイ時間(24h×20=480h)なのかプレイ時間に関係なく実際の日数なのかどちらなのでしょうか。
ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9947732

ナイスクチコミ!0


返信する
かね226さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/03 17:52(1年以上前)

実際の日にちです。

と説明書に書いてありました。

書込番号:9947844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2009/08/04 10:33(1年以上前)

実プレイ時間で課金するゲームって見たことないですよ。

20日間は期間であって、プレイ日数でさえないです。携帯電話で言う基本料金と同じ。

書込番号:9951124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件

2009/08/04 19:57(1年以上前)

こんばんは。
お二人とも早速のアドバイスありがとうございます。
オンライン自体やったことがなかったのでどういうシステムか知らなかったものですから。
>携帯電話で言う基本料金と同じ。
わかりやすい例えありがとうございます。
あまりプレイできる時間が多くないので総プレイ時間数だとうれしいんですけどね。
始めたらとことんやらないと損しちゃいますね。
すっきりしました。ありがとうございました。

書込番号:9952743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > モンスターハンター3(トライ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)
カプコン

モンスターハンター3(トライ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

モンスターハンター3(トライ)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング