『画質調整について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

モンスターハンター3(トライ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,991

ジャンル:アクション モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション

モンスターハンター3(トライ)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

『画質調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画質調整について

2009/08/03 18:16(1年以上前)


Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

当方「HITACHI プラズマWOOO P42-H01-2」+「D端子接続」でモンハンプレイしているのですが。

皆さんがご指摘だされているように、画質はいまいち(ボヤケ)です。
いろいろ、TVの画質調整やWiiの画像調整しているのですがいまいちです。

皆さんはTV・Wii・モンハンオプションはどんな設定でされてますか?

書込番号:9947904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/03 19:35(1年以上前)

ウィー本体の設定をプログレッシブにしてますか?
ほんの少し良くなりますよ。

書込番号:9948233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度1

2009/08/04 01:43(1年以上前)

返信ありがとう御座います。

確かに少しばかり良くなりました^^

これ以上は期待せず「慣れ」で頑張ります。

書込番号:9950285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2009/08/04 10:31(1年以上前)

モンハンは厳しいですねぇ。解像度ぎりぎりまで使って文字を表示してるのかな?

PCディスプレイでもブラウン管ハイビジョンTVでもボケボケです。

この辺はやっぱり任天堂のほうがうまいんだけど、デザインテイストを変えないとダメなのかもしれない。

書込番号:9951114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度4

2009/08/04 13:46(1年以上前)

液晶テレビだとボヤケが相当酷いみたいです。


書込番号:9951642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/05 00:17(1年以上前)

40インチのフルハイビジョンTV液晶テレビでXBOX360の「Gears Of War 2」を
プレイした後、Wiiの「モンハン3」をプレイしましたが、鮮明なHD画質に目が
慣れてしまうと、「モンハン3」のボヤケ画面は正直キツいですね。

ゲーム自体は面白いだけに、残念だなぁ。
仕方がないですけど…

書込番号:9954240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度1

2009/08/05 01:31(1年以上前)

やはり皆さんの言うように「仕方ない」ですね^^;

暫くPS3は封印して、Wii画質に慣れる様に努力します。
しかし、内容自体は面白いのに非常に残念・・・・・

当分は「こんなもんだ!こんなもんだ!」の自己暗示の日々が続きそうです(笑)

書込番号:9954536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2009/08/05 12:54(1年以上前)

うちでは文字の判読に障害があるレベルではないんですけどね。滲んでてきれいではないだけで。

PCモニターのほうはスキャンコンバーター (XRGB-3) を使ってますけど、文字を読むのに障害があるようならスキャンコンバーター入れる手はあるかも。TVのHDMIにつながるかどうかまではわかりませんけど。

ちなみにWii本体より高いです。(笑

書込番号:9955796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/06 08:55(1年以上前)

うちは、パナの50インチプラズマなのですが、PS3のバイオをした後にWiiでモンハン3をしても、もちろん解像度の違いは感じますけど、字が読みづらいとかはないし、苦痛に感じることもないです。
とはいえ、ディスプレイデバイスの違いということではなく、人によって感じ方はいろいろ、ということなのでしょうね。

書込番号:9959533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)
カプコン

モンスターハンター3(トライ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

モンスターハンター3(トライ)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング