『画質について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

モンスターハンター3(トライ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,991

ジャンル:アクション モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション

モンスターハンター3(トライ)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2009/08/03 22:45(1年以上前)


Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

スレ主 popo1008さん
クチコミ投稿数:7件

プレイ画面

32vのテレビでD端子接続でプレーしていますが、ドットが出たり縦に線が入ったりがとても気になります。ノイズのような感じです。
他のソフト(マリオカートやバイオハザード等)ではこういった症状はなかく綺麗に映っているのでテレビや接続の仕方には問題はないと思います。

プレーされてる方、どのような感じでしょうか?

もし改善できるとすればどのような方法が考えられるでしょうか?

書込番号:9949284

ナイスクチコミ!0


返信する
摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/04 05:54(1年以上前)

この症状は、
私がWiiを購入後数日で起きた症状と同じと思われます。

任天堂に問い合わせたところ、
「基盤の不良」との事でサポートセンターに送り、
保証期間内でしたので無償で本体交換して頂きました。

本体交換になりますと、本体内のデータは移してもらえますが、
当時は本体内のMiiのデータがゲスト扱いになり再編集出来ない、
という事がありましたが、今現在はどうなっているかわかりません。

http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
↑こちらで確認・問合せをしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9950536

ナイスクチコミ!0


スレ主 popo1008さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/05 20:59(1年以上前)

他のソフトでは綺麗に映っているのですが、モンスターハンター3のときだけこの症状が起きます。
基盤の不良でそういうこともあるのでしょうか?

書込番号:9957389

ナイスクチコミ!0


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/05 21:16(1年以上前)

はい、他でも症状が出ていると思います。

私の場合でも「ゼルダ」だけ画面が乱れると思い込んでいましたが、
よく見たら「Wiiスポーツ」でも同じように症状が出ていました。
暗い感じの画面だと、より症状が目立つといった感じでした。

描写の細かいポリゴン多用だとか
ゲーム画面の作り方の影響もあるのでしょうかね?

「モンハン」をプレーしたいと思ってらっしゃる事でしょうが、
サポートセンターに問い合わせることをオススメします。




書込番号:9957465

ナイスクチコミ!2


スレ主 popo1008さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/05 22:11(1年以上前)

わかりました。非常に残念です(>_<)

保障期間が過ぎているのですが、このような症状の場合も修理は有償になるのでしょうか?

1ヶ月位はみといたほうがいいですかね??

書込番号:9957775

ナイスクチコミ!0


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/06 08:50(1年以上前)

私の場合、
Wiiが戻って来るまで修理に出してから2週間程度でした。

私の保証期限が切れたDSを修理に出したときは、
3週間程度で、無償・本体交換になって戻ってきました。
サポートセンターへの送料はユーザー負担でした。
この時の故障内容は「画面が、配線の接触不良で点いたり消えたりする」
でした。

保証期限が過ぎた商品を修理依頼する場合は、
元払いでサポートセンターに送ります。
あまり高額な修理費が掛かるようでしたら修理しないように
修理依頼に記入しておきましょう。


書込番号:9959518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)
カプコン

モンスターハンター3(トライ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

モンスターハンター3(トライ)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング