『大分売れ残ってますね〜』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

モンスターハンター3(トライ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,991

ジャンル:アクション モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション

モンスターハンター3(トライ)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

『大分売れ残ってますね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信19

お気に入りに追加

標準

大分売れ残ってますね〜

2009/08/06 04:36(1年以上前)


Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

今日、家電量販店、近所のゲーム店を数件見る機会があったんでレポです。

どこでも買えるwすごい在庫あまってますよね〜^^;

期待してたけど他の人のクチコミみて買うのやめました。

書込番号:9959142

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2009/08/06 08:35(1年以上前)

>大分売れ残ってますね〜

今は3週過ぎるとほとんど止まるから、一週目で売り切れるような作り方はしないでしょ。ディスクだからコストは安いし、店頭に並べとかないと売れるものも売れない。

一週目のデータだけで見るなら歴代3位だし、1位とダブルスコアになってないからいい数字だと思うけど。

とはいえドラクエの方はすごいですな。記事にはっきり賛否両論あるって書かれてるにもかかわらず累積300万本越えてる。

書込番号:9959456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/06 09:04(1年以上前)

買わなくて正解だよ

売れ残ってるから買わないのならゲーム楽しめないでしょう
中古で1000円ぐらいで売るような時期(3年ぐらいかかるでしょうか)になったら買ってあげてね

書込番号:9959559

ナイスクチコミ!3


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度3

2009/08/06 10:02(1年以上前)

大分売れ残ったと、売れてるとは別問題じゃない

生産量の問題だから

ドラクエが350万本出荷みたいだけど販売は330万本位

20万本も売れ残っちゃってる。

でも330万本売ってるんだから凄いじゃん。

モンハンも残ってる数より売れた数で評価したらどうですか?

書込番号:9959710

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2009/08/06 12:30(1年以上前)

セールでワゴンに積まれる絵が浮かぶのは私だけでしょうか?

書込番号:9960187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2009/08/06 12:50(1年以上前)

>セールでワゴンに積まれる絵が浮かぶのは私だけでしょうか?

100万本はいい読みだと思うけどね。長時間プレイするタイトルだから中古も出回りにくいだろうし。

そんなことより問題はサーバーの安定性ですな。昨日もまったくオンラインプレイが成立しなかったんですが、、、

既にやってる側からすると、これ以上売れられても困るんだよね。実は。

書込番号:9960257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度2

2009/08/06 16:12(1年以上前)

まぁ、スレ主はほっといて…

鯖の安定性の話ですが1日3時間ほどマッタリプレイしてますが落ちる事は一度もないですよ。
他のプレイヤーも。

書込番号:9960942

ナイスクチコミ!0


RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/06 17:30(1年以上前)

初回100万出荷らしいですけど。ちょっと厳しいかもとの事ですね。
お店の人の話だとお盆に伸びなければ秋のセール品になる可能性もとの事。
一応お盆過ぎまで待ってみるのも手かもですね。

オンラインは時間帯も関係してますよね。
発売直後だし深夜とかは特にきつくなるんじゃないでしょうか。
人気シリーズはそんな物だと思いますよ。
1週間もすれば大体はメーカーが対応するはずですけど。

書込番号:9961204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/06 17:59(1年以上前)

他の人が落ちるのはサーバーのせいだけでは無いと思いますよ。
ハードがウィーですからね。
子供もイッパイいるでしょう。夏休みだし。

俺は昨日ヒザがディスク取り出しボタンに当たっちゃって落ちてもうた…。

書込番号:9961331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度1

2009/08/07 03:02(1年以上前)

クオリティ低すぎでショック…新鮮さがまるでない…
所詮はwiiですから現在のフルハイビジョンTVが普及する中で画質が悪いユーザーだけが多いwiiで出したのは大失敗。

書込番号:9963879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度2

2009/08/07 06:57(1年以上前)

>クオリティ低すぎでショック…新鮮さがまるでない…
所詮はwiiですから現在のフルハイビジョンTVが普及する中で画質が悪いユーザーだけが多いwiiで出したのは大失敗。


う〜ん・・・ハードの性能考えればどの程度かわかるのに。

書込番号:9964153

ナイスクチコミ!0


KS♂さん
クチコミ投稿数:59件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度5

2009/08/07 09:23(1年以上前)

ん〜僕は今回初Wiiに挑戦した口です。
PS3やってたから確かに画質は気にしてて最後まで悩みました(笑)
でも実際やってみたらあんま気になりません(笑)
新鮮味がないって感想の方は結構居ますが、自分的にはこれ以上変わったら逆にモンハンじゃ無くなってしまうようで怖いです(>_<)
…まぁ確かにモーションとかは、あれ?この動き…みたいなの有るけどね(笑)

あんま厳しい目で見ないで単純に楽しみましょうよ(^O^)

書込番号:9964498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/07 09:26(1年以上前)

カプコン側は売れてるので失敗とは思ってないでしょうね。
ウィーで開発したのはもっと直感的にリモコン振り回しで狩りができるようにする為だったんじゃないかな〜?

ムチとかもあったみたいだし。

結局リモコンでやると中途半端になっちゃっいましたけどね。

画質は次回作かフロンティアのアップデートに期待。

書込番号:9964503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2009/08/07 09:35(1年以上前)

確かにWiiでやるならクラコン切捨てくらいの勢いで、ヌンチャクに特化して欲しかったですね。Wii Sports Resortのちゃんばら位だと面白いと思うのに。

オンラインが落ちる件は、カプコンの(?)サーバーのIPがわからんので測定できてませんので、ひょっとすると経路かもしれないんですけど、、、

・クエスト起案者がクエスト開始時に落ちる
・誰かが抜けたら自分も落ちる
・落ちたら「ネットワークエラー」になるが再起動すると普通に入れる
・遅延らしきものはプレイ中に感じない

なのでサーバーが不安定なんだと思ってます。ちなみに入るときは、だいたいそのサーバーは満員です。11時前後ですね。ピークタイムかな。

落ちないぜって人が多いならOCN特有の問題なのかな?

書込番号:9964528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度2

2009/08/07 12:20(1年以上前)

あ…
ごめんなさい書き忘れてました。俺はOCNのADSL12Mです。
基地局から3キロ離れてますよw

書込番号:9964978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度5

2009/08/07 13:49(1年以上前)

画質が悪いとまだ根に持つ人いるんですねw
俺もPS3持ってるけど遊んじゃえば気にならないし
第一にPV見ればどれくらいの画像かわかるでしょ!なぜwii買ったの?
今までのモンハンやってるなら一番画像もよく完成度は高いよ!
トライやったあとに2ndGやるとしょぼく感じるし!
売り上げだけで言えばDSで出せば完成度は別に一番売れるだろうし
PS3で出してこれ以上売れるとも思えないし
スレさんも在庫がある、人が悪い評価してるそれでやめるのなら勝手にやめなさい!
そんなレベルの人じゃこのゲーム難しいと思いますから。

ただいずれはPS3とかで出して欲しいW

書込番号:9965252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/07 15:13(1年以上前)

あ〜画質はフロンティアの方がいいですよ。
PC次第ですけど、大抵は。

書込番号:9965467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度5

2009/08/07 16:59(1年以上前)

あ〜自分はフロンティア別物あつかいなのでw

書込番号:9965794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 モンスターハンター3(トライ)のオーナーモンスターハンター3(トライ)の満足度5

2009/08/07 18:31(1年以上前)

モンハンは今や子供のやるゲームだからPSPやDS
据置ならWiiかPS2しかないだろう。
PSPのがあんだけ売れたのは子供のおかげ。
大人は卒業しましょう。

書込番号:9966124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/12 22:06(1年以上前)

アマゴワクチンさんはPS3をやっと買った人かな〜?

Wii持ってないのにトライはやったんだ〜

どこのお店も体験版は出してないもんね〜

MHFが別物なんて作ってる会社は同じですけど・・・

まあ心配せずこれ以降ps3ではMHは出ませんよ

がんばってwiiを買う金を貯めてください、頑張って!!

書込番号:9989746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)
カプコン

モンスターハンター3(トライ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

モンスターハンター3(トライ)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング