Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)
緊急クエストの"ラギアクルスを仕留めろ!"をクリアし、村へ戻るとチャチャがいませんでした。
話しの流れで一時的にいなくなるのでしょうか?
書込番号:9961128
4点
村長に話しかけると
"チビすけの姿が見えんようだが"
と言うので、話しの流れで一時的にいなくなるようですね。
書込番号:9961255
2点
私もちょっと焦りましたが、ラギアクルスの捕獲やったあと、再登場してきました。
クエ進めれば大丈夫ですよ。
賑やかなキャラなんで、いなくなると寂しいですね。
書込番号:9961336
2点
私も、"バクった!?"かと焦りました(^_^;)
やはりラギアクルス捕獲クエストクリアですか、一人で捕獲しろって事だろうなと思ってました 笑"
オフラインの場合クエストの数はいくつくらいなのでしょうか?
書込番号:9961371
3点
あら、私はラギア君討伐クエスト前(捕獲クエストも未クリア前)で戻ってきましたわよ。
周りの方に聞いても戻ってくるタイミングが違いましたので、未クリアクエストを複数クリア、若しくは一定日数経過で戻ってくるのだと思っていましたわ。
書込番号:9964265
4点
kiznaさん
ラギアクルス捕獲クエストをクリアしていない状態で同じクエストを繰り返していたら、3日か4日たってからチャチャが帰ってきたので、一定日数経過が条件かもしれません。
書込番号:9965185
3点
「カプコン > モンスターハンター3(トライ)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/09/13 10:48:22 | |
| 3 | 2011/02/06 9:33:04 | |
| 0 | 2011/02/03 13:39:13 | |
| 0 | 2010/05/05 18:01:14 | |
| 1 | 2010/03/03 10:40:32 | |
| 2 | 2010/02/01 19:23:58 | |
| 20 | 2009/12/29 13:24:05 | |
| 6 | 2009/09/06 15:47:01 | |
| 12 | 2009/08/27 17:07:09 | |
| 2 | 2009/08/23 14:13:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Wii ソフト
(すべての発売・登録)





