『3980円(通常版)』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

モンスターハンター3(トライ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,991

ジャンル:アクション モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション

モンスターハンター3(トライ)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • モンスターハンター3(トライ)の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

『3980円(通常版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

3980円(通常版)

2009/08/07 19:17(1年以上前)


Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)

8日のみの価格ですが、新品で大阪、阪急茨木市駅近くの
おじゃま館で販売するそうです。

欲しい方、是非。

書込番号:9966293

ナイスクチコミ!1


返信する
jhamさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/11 18:16(1年以上前)

https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4976219026697

ビックカメラでは今現在2980円で売っているようです。

書込番号:9984087

ナイスクチコミ!1


TIFFFさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/11 23:58(1年以上前)

購入するか迷っていたのですが、この情報を見てあわててビックカメラへ行き、注文しました.
(クラコンプロもついでに)モンハンやったこと無いですが、とても楽しみにしています.

書込番号:9985865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/12 02:07(1年以上前)

ビックカメラの価格には秋葉原ゲームショップの店長も驚いてましたね。
20日間のオンライン無料を夏休み中に消化するためには
ここで売り切らないとヤバイのでしょうね

書込番号:9986360

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/12 08:14(1年以上前)

無料期間よりお店の在庫がまだ沢山残っており、毎年売れ行きが落ち込むお盆終わりまでに何とか一定数売らないとピンチみたいですの。
こちらは短期的に売らないと大変と思うか、長期的に売れる作品だから大丈夫と思うかは分かれそうですわね。
ファミ通サイトに連載中のメッセサンオー店員さんの独り言(愚痴かしら?)だと、卸売り業者さんも在庫を抱えられているそうですので短期的なお話という訳では無さそうですの。
これから購入される方には嬉しいお話ですわね。

書込番号:9986802

ナイスクチコミ!1


sekimanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/12 15:24(1年以上前)

ビックカメラで買おうとしたら、午前中はあったのに販売終了になっていた(T_T)

書込番号:9988136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2009/08/12 16:33(1年以上前)

瞬間最大風速でしたね。

ミスだったのかな? 商品そのものが検索できなくなってるし。

書込番号:9988333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/08/12 21:30(1年以上前)

ビックカメラは時々こう言う異様な値段のセールを行うことがあります。
今回はMH3だけが話題になりましたが、MH3より後に発売されたソフトが
何本か4〜5割引になっていました。

しかし、こう言うのは他の小売店が迷惑するだろうな。

書込番号:9989503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/08/12 22:25(1年以上前)

今在庫切れだそうです。
また、週末には、入ってくるので
2980円で出すだろうと店員さんが話してました。

書込番号:9989869

ナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/08/13 00:24(1年以上前)

2980円で売られてたのは通常版でした。
PSP版並みにヒットすると思って大量に仕入れた結果こうなったのかな?
多くの人はソフト単体ではなくクラコンPRO同梱版で購入してるでしょうね。

書込番号:9990581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/08/13 14:59(1年以上前)

個人的には、Wiiのコントローラーで気に入らなかったら、
そのあとからクラコンをかうべきです。

なぜなら、Wiiのコントローラーでの操作はかなりお勧めだからです

クラコンは1700円前後です

書込番号:9992724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/08/14 14:51(1年以上前)

本日、ビックカメラ(有楽町)で2980円でした。

書込番号:9997081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)
カプコン

モンスターハンター3(トライ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

モンスターハンター3(トライ)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング