『体調不良』のクチコミ掲示板

2003年 7月11日 発売

カービィのエアライド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクションレース プレイ人数:1〜4 カービィのエアライドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カービィのエアライドの価格比較
  • カービィのエアライドのスペック・仕様
  • カービィのエアライドのレビュー
  • カービィのエアライドのクチコミ
  • カービィのエアライドの画像・動画
  • カービィのエアライドのピックアップリスト
  • カービィのエアライドのオークション

カービィのエアライド任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月11日

  • カービィのエアライドの価格比較
  • カービィのエアライドのスペック・仕様
  • カービィのエアライドのレビュー
  • カービィのエアライドのクチコミ
  • カービィのエアライドの画像・動画
  • カービィのエアライドのピックアップリスト
  • カービィのエアライドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームキューブ ソフト > 任天堂 > カービィのエアライド

『体調不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「カービィのエアライド」のクチコミ掲示板に
カービィのエアライドを新規書き込みカービィのエアライドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

体調不良

2003/08/12 22:51(1年以上前)


ゲームキューブ ソフト > 任天堂 > カービィのエアライド

スレ主 カービィ大好きさん

小学3年生の息子が「カービィのエアライド」をすると、決まって、夜寝てから1時間〜2時間の間に、熱が出て、吐き気をもよおして起きてしまいます。
ゲームは1日2回まで、1回は40分程度。TVは29インチ。
「カービィのエアライド」を購入してから毎晩です。
他に同様の症状がでる方はいらっしゃいませんか?
「カービィのエアライド」が原因なのかはわかりませんが、「カービィのエアライド」をさせるのをやめさせようと考えています。

書込番号:1849887

ナイスクチコミ!1


返信する
梢雪さん

2003/08/13 08:18(1年以上前)

・・・乗り物酔いか3D酔いなだけでは?

書込番号:1850865

ナイスクチコミ!1


鞄くるさん

2003/08/14 08:19(1年以上前)

怪電波がでているともスカラー波で攻撃されるとも書いてないので、やはりゲーム酔いに一票。

書込番号:1853665

ナイスクチコミ!2


男汁さん

2003/08/14 15:53(1年以上前)

一回ゲームやめさせて、脳神経外科にいきましょう。
単純な3D酔いならいいのですが、
脳の視覚野に過度の刺激になっている可能性もありますので。
小さい子供さんの場合、疑いすぎて損はないです。

書込番号:1854695

ナイスクチコミ!0


スレ主 カービィ大好きさん

2003/08/16 08:53(1年以上前)

梢雪さん、鞄くるさん、男汁さん、早速のご意見ありがとうございました。
本日、医者に行って相談してきます。
ありがとうございました。

書込番号:1859561

ナイスクチコミ!1


ドク2002さん

2003/08/17 15:15(1年以上前)

乗り物酔いの酔い止め飲んでやってみるか、まずやめて様子見ましょう。いきなり、病院にこられたってお医者さんこまっちゃうんじゃないかな?それに、脳外科の前に小児科じゃん。脳波取りましょう。

書込番号:1863700

ナイスクチコミ!0


テレビーでーす>さん

2004/04/09 18:41(1年以上前)

なんでだろう?

書込番号:2683212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > カービィのエアライド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
・・・・ 0 2005/01/23 11:54:19
エアライド 1 2003/12/22 13:51:11
体調不良 6 2004/04/09 18:41:23

「任天堂 > カービィのエアライド」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

カービィのエアライド
任天堂

カービィのエアライド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月11日

カービィのエアライドをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング