『VGA接続での解像度』のクチコミ掲示板

2006年 4月20日 発売

プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング オンライン:対応 プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)の価格比較
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のスペック・仕様
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のレビュー
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のクチコミ
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)の画像・動画
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のピックアップリスト
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のオークション

プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月20日

  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)の価格比較
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のスペック・仕様
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のレビュー
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のクチコミ
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)の画像・動画
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のピックアップリスト
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)

『VGA接続での解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)を新規書き込みプレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

VGA接続での解像度

2007/06/02 00:20(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)

スレ主 ソラ2007さん
クチコミ投稿数:6件

私はVGAケーブルを使ってパソコンのモニタに接続しているのですが、解像度の変更を行ってもほとんど見た目が変わらないのですがそれはそういうものなのでしょうか?
また、画像も決して綺麗とは言えないような気がするのですが。

VGAケーブルで接続した場合に綺麗に解像度を合わせる事はできるのでしょうか?


ちなみにモニタはI/O DATAのLCD-AD221XWです。

書込番号:6394383

ナイスクチコミ!0


返信する
naka_wiiさん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/11 01:31(1年以上前)

自分もVGA端子でパソコンモニターでいろいろ調整しながら
やってましたけど、さすがにD4端子TVほどの画質にはならない
ですね。まぁ、アナログよりは、多少きれいだなって感じです。
今まで、VGA端子でやっててD4端子TVでやると、驚くほどのリアルな
画質になりますよ。

書込番号:6424661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/11 17:21(1年以上前)

そうなんですか、私はてっきりD4端子での接続より、VGAでの接続の方が綺麗に表示されるもんだと思ってました(汗

だから次のテレビの買い替え時はVGAでの入力端子のある液晶またはプラズマを購入しようかと思ってました。

ちなみに今使ってるテレビは、28ワイドのブラウン管で、D端子はおろか、コンポーネント入力も無いので、しょうがないのでS端子で接続しております(汗

液晶かプラズマ買い替えまでにつなぎで今度、32インチのフラットブラウン管を入出できそうなんですが、入力はD3までなんですが、それでもやっぱりS端子よりは綺麗にうつりますよね!?

書込番号:6426215

ナイスクチコミ!0


naka_wiiさん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/15 01:17(1年以上前)

D3端子で、十分きれいに写ります。
見た瞬間わかるぐらいはっきりと綺麗ですよ。

D3端子だと解像度が720pまでしか対応してませんので
できればインタレース表示になってしまいますが
D4端子(1080i解像度)、
HDMI端子(1080i解像度)
のがお勧めですね
D4端子だとD3端子の解像度も出せますからね
(自分はD4端子、VGA端子、HDMI(1080i解像度)端子付の液晶テレビでやってますが、ほんとはHDMI(1080p解像度)のがほしかった
のですが、それでなくとも十分です)

完璧なものであればD5(1080p解像度)端子、
HDMI(フルHD:1080p解像度)端子、
VGA端子
のものになりますが、値段が高いかも、いまは、どうかな・・・

とりあえず完璧主義でなければ
D4(1080i解像度)端子、
HDMI(1080i解像度)端子
VGA端子
3つついてるのがありますから
そちらをお勧めいたします。

書込番号:6437689

ナイスクチコミ!0


naka_wiiさん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/15 01:27(1年以上前)

書き忘れてましたが、
くれぐれもD端子用のケーブル買うのを忘れないように
それと、D端子のゲーム本体側のケーブルに小さいスイッチが
ついてるのでスイッチを切り替えないと解像度が変わりませんので
気をつけてください・・・・って、まだ買ってないか・・・・・

書込番号:6437706

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソラ2007さん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/17 11:07(1年以上前)

naka_wiiさん、丸虫商店さん返信どうもありがとうございます!
質問をしておいて反応が遅れて大変申し訳ありません。

意見を参考にしながら、ちょうど使っていたブラウン管のTVが絶命しそうになっていたので思い切って液晶テレビを買いました!
D4端子もあるので、そちらの方でXbox360を接続したところ…

何とびっくり、超綺麗でした(涙)
FFはもちろん、他のソフトも見違えるように綺麗に映っています♪

体験から少なくとも安い液晶モニタでVGA接続するよりも安いTVでD4接続した方がいいかもしれません!


また単純に地デジの綺麗さに驚きなんですがね(笑)

書込番号:6444822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)
スクウェア・エニックス

プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月20日

プレイオンライン/ファイナルファンタジー11 オールインワンパック 2006(Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)