『どうですか!?このゲーム?』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

インフィニット アンディスカバリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 インフィニット アンディスカバリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インフィニット アンディスカバリーの価格比較
  • インフィニット アンディスカバリーのスペック・仕様
  • インフィニット アンディスカバリーのレビュー
  • インフィニット アンディスカバリーのクチコミ
  • インフィニット アンディスカバリーの画像・動画
  • インフィニット アンディスカバリーのピックアップリスト
  • インフィニット アンディスカバリーのオークション

インフィニット アンディスカバリースクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • インフィニット アンディスカバリーの価格比較
  • インフィニット アンディスカバリーのスペック・仕様
  • インフィニット アンディスカバリーのレビュー
  • インフィニット アンディスカバリーのクチコミ
  • インフィニット アンディスカバリーの画像・動画
  • インフィニット アンディスカバリーのピックアップリスト
  • インフィニット アンディスカバリーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > インフィニット アンディスカバリー

『どうですか!?このゲーム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インフィニット アンディスカバリー」のクチコミ掲示板に
インフィニット アンディスカバリーを新規書き込みインフィニット アンディスカバリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どうですか!?このゲーム?

2008/09/12 02:11(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > インフィニット アンディスカバリー

スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

このゲーム購入した方、是非、面白いか教えてください!
ファミ通ではテイルズの方が評価高かったので、(しかも安かった!)ので、
そっちを買いました。
あと、なんか…絵がどうなんだろう?と以前から思っておりました。
映像なんかはどうでしたでしょうか?

書込番号:8336060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件 インフィニット アンディスカバリーのオーナーインフィニット アンディスカバリーの満足度3

2008/09/12 08:58(1年以上前)

FF12をほんの少しリアルタイム寄りにした感じかな?
いろんなシステムがあるんだけど、あんまり巧く活かされてなくて、むしろ煩わしい感じを受けます。グラフィックは綺麗ですがキャラクタが妙にリアル系絵画調で違和感があります。慣れればいいかも知れませんが、表情も何か違和感を感じて微妙です。
面白くないわけではないですが、比べるなら圧倒的にテイルズを支持します。

書込番号:8336611

ナイスクチコミ!3


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/12 11:03(1年以上前)

アングロサクソンさん、ありがとうございます!
テイルズを選んで良かったです!
FF12はなんとなく、好きではなくてすぐやめてしまったので、
これも、値下がるのをまちます!

ラストレムナントは期待できそうですが・・・どうなんでしょうね・・・

書込番号:8336931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 インフィニット アンディスカバリーのオーナーインフィニット アンディスカバリーの満足度2

2008/10/08 20:04(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが…

無双シリーズのような敵をなぎ倒す爽快感は無く、ボス戦はひたすら1体をボコボコに攻撃を続けるだけのゲームって感じです。

無双のように敵がダウンしないので自分が攻撃→敵の反撃→自分が攻撃の繰り返し

こんななら普通のRPGでいいのでは…と思います。

ただ、ストーリー自体は面白くない訳ではないので中古で安くなったら暇つぶし程度に買って遊ぶ方が利口かもしれないゲームです。

書込番号:8473345

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2008/10/20 17:57(1年以上前)

>筋肉アザラシさん 
遅れてすいません。
筋肉アザラシさんのスレみて、止めました(笑)

それより先にラストレムナントに手を出そうと思います!
あれも世界観がFF12みたいだと困るんですけどね…

書込番号:8527575

ナイスクチコミ!0


MHEFさん
クチコミ投稿数:139件

2008/12/17 19:06(1年以上前)

今頃ですけど…


個人的にはぶっちゃけかなり面倒臭いゲームですね。内容としても、
最初は仲間と連携してってとこに新鮮さがあったんですけど、中盤あたりでマンネリ化。
もう敵を集団リンチしてるだけってとこに飽きがきちゃいました。
マップも2周目とか終盤になるとワープ的なものもあったのかも知れませんが、基本は
走って移動ですから、サブイベントで○○を探してきてとか言われるとかなり…。

ラストレムナントも同時に購入したんで比べましたけど、同じ会社が作ってる筈なのに
別会社が作ってるんじゃないかと思うくらいの差を感じました。
グラフィックもかなりラスレムに比べて手抜き感を感じられましたね。
主人公が無駄に大胆な性格をしているってところは面白かったですけど(笑

結局は全て中途半端だな〜って感じたゲームでしたね。あくまで個人的感想ですが。


余談ですが私は別ゲームショップは中古で5780円に対し、ミドリでは中古で3980円で
あり、興味があったので買いましたけど、かなり残念感の残る終わりとなりました。
ちなみに売値は傷、指紋が目立つ為200円引きされて2200円で売れました。

書込番号:8798859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/17 23:51(1年以上前)

発売元がスクエ二なだけで開発は違いますからね。ラスレムはスクエ二のサガチーム(詳しいことは知らないです)でインアンはトライエースです。トライエースはスターオーシャン4も作っています。

書込番号:8800626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > インフィニット アンディスカバリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってみました 2 2009/08/27 23:29:12
イクリプスレギス? 0 2008/12/31 22:32:35
倒せないm 0 2008/12/20 23:16:37
フォル集め 0 2008/12/10 21:01:04
秋葉原駅前のトキワムセンで3980円 0 2008/11/26 22:36:11
連続奇襲攻撃 0 2008/11/19 20:36:06
お得意様チケット 1 2008/09/14 17:35:20
どうですか!?このゲーム? 6 2008/12/17 23:51:40

「スクウェア・エニックス > インフィニット アンディスカバリー」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インフィニット アンディスカバリー
スクウェア・エニックス

インフィニット アンディスカバリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

インフィニット アンディスカバリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング