『捕獲したモンスターは』のクチコミ掲示板

ラスト レムナント(Xbox 360) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,498

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,498¥1,498 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング ラスト レムナント(Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラスト レムナント(Xbox 360)の価格比較
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のスペック・仕様
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のレビュー
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のクチコミ
  • ラスト レムナント(Xbox 360)の画像・動画
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のピックアップリスト
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のオークション

ラスト レムナント(Xbox 360)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,498 (前週比:±0 ) 発売日:2008年11月20日

  • ラスト レムナント(Xbox 360)の価格比較
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のスペック・仕様
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のレビュー
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のクチコミ
  • ラスト レムナント(Xbox 360)の画像・動画
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のピックアップリスト
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)

『捕獲したモンスターは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラスト レムナント(Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
ラスト レムナント(Xbox 360)を新規書き込みラスト レムナント(Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

捕獲したモンスターは

2009/11/08 00:17(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)

クチコミ投稿数:57件

すべて売っても実績等に利害はありませんか?

書込番号:10439634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/08 00:24(1年以上前)

参考になると思います。
http://www32.atwiki.jp/remnant/pages/39.html
ネタバレを含むので、閲覧に注意してください。

私はマテリアルが欲しいんでバラシちゃいますけどね。
頻繁に捕獲できるレアモンスターは高値で売れるし、交易品のグレードも上がるんで。

書込番号:10439685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/11/08 00:56(1年以上前)

アパートのさん返信ありがとうございます。参考になりました。利害は別になさそうですね。しかしラストレムナントはハマルとヤバイですね!クエストばかりでストーリーが進みませんWW

書込番号:10439863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/08 01:01(1年以上前)

バトルとキャラ成長に楽しさを見いだせられるならハマりますよ。

書込番号:10439884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/11/08 01:07(1年以上前)

キャラ成長はハマリますね。武器強化の素材集めはちと面倒ですが!しかしやがて訪れる連戦とやらが恐いです!!

書込番号:10439918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/10 23:14(1年以上前)

まだ始めたばかりのようでネタバレのような事は避けようと思ったのですが、連戦の話が出たのでアドバイス。
ユニークリーダーやその取得アーツ、またアスラム兵とそのアーツの組み合わせたユニオンでどの様な陣を組むかが非常に重要です。
『なんとなく』とかでパーティー編成すると思った以上にバトルランクを上げないと勝利するのは厳しいですし、シッカリとしたものを組めば禁忌術法を連発させて低バトルランクでも成果を上げる事もことも可能です。
物理攻撃主体のユニオンの俊敏を上げたり回復用のユニオンを組んで俊敏さを下げて、後から行動に移したりする事でプレーヤーが指示できない行動をコントロールする事ができます。あと、ボスから狙うか、ザコから狙うかの順番も重要です。

このゲームは見えないパラメーターや要素が多すぎて素のままではエンディングを見ることができても、楽しむという事では物足りなくなります。ですので、価格が高くてもコンプリートガイド(SE-MOOK)を1巡した後でもいいので買うとさらに楽しめると思います。

書込番号:10455432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/11/11 20:50(1年以上前)

アパートのさんこんばんは。返信遅れてスイマセン。「なんとなく」はヤバイですか?基本全陣ファイティングアーツで回復数名です。このあとの拠点で積みゲー確率大?拠点は1拠点制圧でセーブできますか?ちなみに現在DisK2フォーン海岸でBR51です。ゲームオーバーはまだありません。

書込番号:10459664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/11 22:47(1年以上前)

ナントナク陣を組んでもクリアはできると思いますが、梃子摺るんではないかと。拠点に出てくるザコ部隊が禁忌術法発動してくるので注意してください。
術法を扱う人がいないとなると、ブラックアウトやホワイトアウトなどの禁忌術法は発動させられていないんでしょうか?術法主体のユニットはHPは少な目ですがゲーム後半になると強力な全体攻撃を仕掛けれられるので、序盤から根気よく育てる方がバトルが楽しくなってきます。あと、ユニットにファイティング・ミスティックアーツを満遍なく使うと平均タイプのキャラ(ユニット)になってしまい、物理か術法に特化した武器にまで成長せずに大事な所で躓く可能性も...。

各拠点制圧を制圧する毎にセーブできます。それと、7人衆は思ったより強いですよ。
あと、折角なんで書きますが、拠点制圧ごとにゴール公に話しかけてください。状況にもよりますが、上手くいけばギルドで、ゴール公とシバリが雇えるようになります。

とにもかくにも、概念がやルールの掴みにくいゲームなんで試行錯誤を繰り返しなら遊ぶゲームです。これが狙い通りにバトルで発揮されると胸がすいてきてハマりゲ〜になります。

書込番号:10460661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/11/11 23:27(1年以上前)

アパートのさんこんばんは。いつも貴重な情報、アドバイスありがとうございます。術法キャラの全体魔法は是非習得したいのでクエストやりながら2、3人育成します。 関係ないですがPerfumeは いいですよWW

書込番号:10461110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/11/12 22:14(1年以上前)

フォーン海岸からトリガーチャンス画面が変わったんですが何故かわかる方いますか?

書込番号:10465940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/16 14:07(1年以上前)

どの様に変わったんでしょうか?コンフィグで設定を自動にしているとか。

書込番号:10485090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/11/16 17:18(1年以上前)

透明なリングに色が付いていましたが次の日にはもどってました。バグですかね?アドバイス頂いて術法キャラ育成してます。術法バンザイですWW

書込番号:10485718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲したモンスターは 11 2009/11/16 17:18:55
中古で購入 5 2009/06/02 22:51:11
些細な事なんですが 3 2009/06/06 18:24:56
\1981 0 2009/05/07 22:47:03
780円 4 2009/04/21 0:52:59
¥ 2,889 3 2009/04/13 22:18:39
PC版発売決定 0 2009/01/30 12:43:43
戦闘画面時の縦のメーターのようなものについて 1 2009/01/15 14:48:23
最初の雇用について 0 2008/11/23 11:27:59
分かる方いたら、教えてください! 8 2008/12/24 19:52:01

「スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラスト レムナント(Xbox 360)
スクウェア・エニックス

ラスト レムナント(Xbox 360)

最安価格(税込):¥1,498発売日:2008年11月20日 価格.comの安さの理由は?

ラスト レムナント(Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング