『分かる方いたら、教えてください!』のクチコミ掲示板

ラスト レムナント(Xbox 360) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,498

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,498¥1,498 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング ラスト レムナント(Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラスト レムナント(Xbox 360)の価格比較
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のスペック・仕様
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のレビュー
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のクチコミ
  • ラスト レムナント(Xbox 360)の画像・動画
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のピックアップリスト
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のオークション

ラスト レムナント(Xbox 360)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,498 (前週比:±0 ) 発売日:2008年11月20日

  • ラスト レムナント(Xbox 360)の価格比較
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のスペック・仕様
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のレビュー
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のクチコミ
  • ラスト レムナント(Xbox 360)の画像・動画
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のピックアップリスト
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)

『分かる方いたら、教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラスト レムナント(Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
ラスト レムナント(Xbox 360)を新規書き込みラスト レムナント(Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

分かる方いたら、教えてください!

2008/11/21 11:09(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)

スレ主 sasa02さん
クチコミ投稿数:7件

ゲーム中の文字が読みにくい(見にくい)と思うのは私くらいでしょうか?
少なくとも私は結構読みずらくて(特に漢字が凄く読みずらい)困っています(>_<)
Xbox360もこのソフトと同時購入した為、そういう文字サイズ設定がソフトの方で出来るのか、
ハード本体の方で出来るのか、はたまたどっちをいじっても改善させられないのか?
分かる方教えて頂けないでしょうか?

書込番号:8669917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/21 11:16(1年以上前)

ご自身の環境(TVのサイズやハイビジョンTVなのか?接続方法)など記載された方が良いかと思います。

書込番号:8669940

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasa02さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/21 11:35(1年以上前)

21型の平面ブラウン管TVです。接続方法は赤、黄、白の線で繋いでいるだけです。D端子っていうのが自分のTVには付いていなくて(^^;)自分の環境のせいなんでしょうか?

書込番号:8669985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/21 12:20(1年以上前)

>自分の環境のせいなんでしょうか?

たぶん環境が一番の原因かと思います。

書込番号:8670113

ナイスクチコミ!1


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/21 12:34(1年以上前)

sasa02さん,
HDゲーム機を所持しているのにHD環境が無いのはもったいないですよ(笑)。
HDゲーム機はHD対応モニターでプレイして初めてその真価を発揮します。
最近ではHDテレビも値段がさがっていますし、この機会に購入することをオススメします。
予算がキビシイのでしたらPCモニターの購入をオススメします。3万円程度のお手軽価格でHD画質が楽しめます。Xbox360はPCモニターとの相性もいいですよ。

書込番号:8670150

ナイスクチコミ!2


スレ主 sasa02さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/21 12:45(1年以上前)

無知なもので、自分の環境もかえりみず『設定で文字とか大きくならないかなぁ』なんて思ってしまってました。
新しいTV購入も視野に入れながら、それまでは我慢します。
ニックネーム登録済み多すぎ さん、BURITANIA さんありがとうございました!

書込番号:8670189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/23 10:39(1年以上前)

いや・・・文字小さいよね.このゲーム・・・他と比べても.
バトル時のコマンドメニューは文字が豆みたい.
見やすいとは言えないなぁ

ちなみに42インチHDテレビでですよ.



バトルが眠くなりそうなシステムなんで,さわりでやった最初の洞窟で積みそうな予感.

書込番号:8678660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/23 18:01(1年以上前)

PCのモニタでやってる人とかもいるわけで、
字が小さいのは開発側の問題でしょ。
オブリで問題になったの気づいてないのかね。

書込番号:8680072

ナイスクチコミ!0


painsuさん
クチコミ投稿数:75件

2008/12/24 19:52(1年以上前)

文字の小ささについてですが・・・

私も最初は字がぼやけて見えました・・・ですが、パソコンに載ってる画面を見てみてください!はっきりと見えているはずです。それはおそらくPCモニターだからですが・・・PSモニターですると同じように見えます。VGAというケーブルを購入しなければいけませんが・・・
それより、HDMIケーブルでテレビ画面と接続するほうをお勧めします。私も、付属のケーブルと見比べてみましたが、ぼんやり見えていた文字が、はっきり!くっきり見えるようになりました!!!小さくてもくっきり見えるので見えずらくありませんよ!!

書込番号:8833868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲したモンスターは 11 2009/11/16 17:18:55
中古で購入 5 2009/06/02 22:51:11
些細な事なんですが 3 2009/06/06 18:24:56
\1981 0 2009/05/07 22:47:03
780円 4 2009/04/21 0:52:59
¥ 2,889 3 2009/04/13 22:18:39
PC版発売決定 0 2009/01/30 12:43:43
戦闘画面時の縦のメーターのようなものについて 1 2009/01/15 14:48:23
最初の雇用について 0 2008/11/23 11:27:59
分かる方いたら、教えてください! 8 2008/12/24 19:52:01

「スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラスト レムナント(Xbox 360)
スクウェア・エニックス

ラスト レムナント(Xbox 360)

最安価格(税込):¥1,498発売日:2008年11月20日 価格.comの安さの理由は?

ラスト レムナント(Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング