『中古で購入』のクチコミ掲示板

ラスト レムナント(Xbox 360) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,498

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,498¥1,498 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング ラスト レムナント(Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラスト レムナント(Xbox 360)の価格比較
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のスペック・仕様
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のレビュー
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のクチコミ
  • ラスト レムナント(Xbox 360)の画像・動画
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のピックアップリスト
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のオークション

ラスト レムナント(Xbox 360)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,498 (前週比:±0 ) 発売日:2008年11月20日

  • ラスト レムナント(Xbox 360)の価格比較
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のスペック・仕様
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のレビュー
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のクチコミ
  • ラスト レムナント(Xbox 360)の画像・動画
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のピックアップリスト
  • ラスト レムナント(Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)

『中古で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラスト レムナント(Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
ラスト レムナント(Xbox 360)を新規書き込みラスト レムナント(Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

中古で購入

2009/05/29 18:24(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)

クチコミ投稿数:303件

新品で購入したのですがXboxを起動したまま、縦置きから横置きにしたら読み込み出来いぐらい傷がついて中古1300円で購入するハメに…

いざゲームを始めるとカクカクします。

本体が悪いわけではなくソフトが悪いと思いますが…最悪です。

ハードにインストールすれば改善する事を祈るばかりです。

売ってる店を発見したのでXbox 360 ハードディスク(120GB)を購入したいと思います。

書込番号:9621181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/30 00:17(1年以上前)

それは残念でしたね。
DVDをコンパウンドで磨くと、傷がとれて直ります。

書込番号:9623069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/05/30 09:29(1年以上前)

起動したまま縦置きから横置きにしたからだよ。

書込番号:9624286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2009/05/30 11:30(1年以上前)

おじゃまんが山田くんさん

中古で購入しちゃいました。

かなり傷は深いです。

書込番号:9624752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2009/05/30 11:32(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん

そうみたいですね。

今後気をつけます。

書込番号:9624757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2009/06/02 22:51(1年以上前)

ハードディスク (120GB)【Xbox360】
9Z6-00003
ビック特価:
\14,170(税込)
ポイント:10%(1,417P)

ビックカメラで購入

最新のアケードと合体。

6本ソフトをハードディスクに取り込みました。

書込番号:9642666

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲したモンスターは 11 2009/11/16 17:18:55
中古で購入 5 2009/06/02 22:51:11
些細な事なんですが 3 2009/06/06 18:24:56
\1981 0 2009/05/07 22:47:03
780円 4 2009/04/21 0:52:59
¥ 2,889 3 2009/04/13 22:18:39
PC版発売決定 0 2009/01/30 12:43:43
戦闘画面時の縦のメーターのようなものについて 1 2009/01/15 14:48:23
最初の雇用について 0 2008/11/23 11:27:59
分かる方いたら、教えてください! 8 2008/12/24 19:52:01

「スクウェア・エニックス > ラスト レムナント(Xbox 360)」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

ラスト レムナント(Xbox 360)
スクウェア・エニックス

ラスト レムナント(Xbox 360)

最安価格(税込):¥1,498発売日:2008年11月20日 価格.comの安さの理由は?

ラスト レムナント(Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング