『同梱版』のクチコミ掲示板

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,320¥1,320 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

ジャンル:ロールプレイング スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の価格比較
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のスペック・仕様
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のレビュー
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のクチコミ
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の画像・動画
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のピックアップリスト
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のオークション

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,320 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月19日

  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の価格比較
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のスペック・仕様
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のレビュー
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のクチコミ
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の画像・動画
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のピックアップリスト
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

『同梱版』 のクチコミ掲示板

RSS


「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」のクチコミ掲示板に
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-を新規書き込みスターオーシャン4 -THE LAST HOPE-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

同梱版

2009/01/03 16:18(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

クチコミ投稿数:5件

同梱版はでるんでしょうか?どこにも情報がないので。知ってるかたや何か情報があるかた教えて下さい。

書込番号:8879349

ナイスクチコミ!0


返信する
BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件 スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のオーナースターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の満足度5

2009/01/03 19:38(1年以上前)

現状では同梱版の発売予定はありません。
発売まで後50日弱で何の発表も無いので同梱版は出ないのではないかと思います。同梱版でマイクロソフトはよく痛い目に合ってますから。ラストレムナントの同梱版もまだ在庫が余ってますし。そもそも同梱版って売る側にはメリットはないですからね。小売からすればソフトよりも値段が高い分売れ残りのリスクが大きいですし。

他に同梱版が出そうなタイトルはバイオ5がありますがこちらも音沙汰なしです。既にSO4はサントラCD、バイオ5は初回限定版が発表されており、どちらもそろそろ予約しないと手に入りづらい時期です。とりあえずソフトを予約して同梱版が発表されたらキャンセル、同梱予約が良いのではないかと思います。

自分も同梱版が欲しかったのですが、待ちきれなく9月の値下げで購入しました。ロスオデ、テイルズとRPG三昧の生活を送っています。XboxLiveからトレイラー落としていつも見てます。開発終わってるなら前倒しで早く出してくれ〜これ以上待てない。

書込番号:8880166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/03 22:49(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。
まずはソフト予約しときます。

書込番号:8881061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/06 17:53(1年以上前)

同梱版出るようです。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090106/ms.htm
Xbox360アーケード一式、SO4ソフト、フェイスプレート、サントラCDがセットで24800円。別々で買うより4000円程安いそうです。
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090106.htm

書込番号:8894406

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件 スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のオーナースターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の満足度5

2009/01/06 22:00(1年以上前)

アーリーライスさん、同梱版でるようですね
同梱の記事見て飛んできました。snoopy大好きさんすみませんでした、SO4同梱版でますよ〜このスレに戻ってきてーー。
それにしてもアーケードにソフトを付けてきましたか・・・値段的には戦略価格ですね、別々に買うより4000円安く、おまけも付いてくる。最初は欲しいと思いましたがアーケードってのがネックですね、HDDとHDケーブルが付いてないのでHD画質でプレイできません。せっかくJRPGで最高峰のグラフィックなのにHDでプレイできないなんてもったいない。以前ならHDD無くても問題ありませんでしたが今はアップデートされてHDDにインストールできますからね。ハッキリ言ってHDD無しはキツイと思いますよ、ロードと騒音と熱が・・・。でもアーケードならジャスパー基盤確実かな。
マイクロソフトとしては値段を少しでも下げて新規の顧客を掴みたいところでしょうが。さてはてどうなるやら。でも出るにこしたことはないですね、選択肢が増えるのですから。マイクロソフトが仕事してくれて一安心ですね、現在SO4とバイオ以上の弾はありませんから
「ここで同梱版出さずにどこで出すの?」って思ってました。

書込番号:8895557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/08 10:30(1年以上前)

同梱版でるみたいですね。
ファミ通の記事でみました。
予約いつからでしょうかね?
フェイスプレートがほしいので買いたいです。

書込番号:8902563

ナイスクチコミ!1


ya_424さん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/25 20:27(1年以上前)

アーケードでも10000円も出さずに
60Gハードディスク、ヘッドセット、ゴールドメンバーシップ3ヶ月
の「LIVEパック」をかってバリューパックに追いつけますしね。

用途によってはバリューパックを買うよりもお得かと。

書込番号:8989384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倒せないK 2 2009/05/05 16:47:50
クリアまでの道のり 3 2009/04/08 23:01:45
グラフィックが凄いですね 0 2009/02/28 11:21:10
PS3 9 2009/09/18 8:42:04
バグですか? 2 2009/02/24 21:34:14
販売店情報 1 2009/02/24 2:14:36
面白いです 16 2009/03/10 20:15:53
同梱版 6 2009/01/25 20:27:45

「スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-
スクウェア・エニックス

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

最安価格(税込):¥1,320発売日:2009年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング