『PS3』のクチコミ掲示板

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,320¥1,320 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

ジャンル:ロールプレイング スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の価格比較
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のスペック・仕様
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のレビュー
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のクチコミ
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の画像・動画
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のピックアップリスト
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のオークション

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,320 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月19日

  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の価格比較
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のスペック・仕様
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のレビュー
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のクチコミ
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の画像・動画
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のピックアップリスト
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」のクチコミ掲示板に
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-を新規書き込みスターオーシャン4 -THE LAST HOPE-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3

2009/02/26 00:09(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

スレ主 よし0906さん
クチコミ投稿数:7件

何年か前はPS3で発売って書いていたの見たのですがPS3でも出ないですかね?
(ディレクターズカット見たいな感じで)でないのならXbox買おうと思っているのですが!
どうでしょうか?

書込番号:9156676

ナイスクチコミ!0


返信する
sephirothさん
クチコミ投稿数:52件

2009/02/26 00:15(1年以上前)

SO4はもともと発表時はハードは決まってなかったですよ。
まあ、PS3で完全版みたいなのだすのは、トラスティベルでやってますから可能性としてはありかと。
出るかでないかはメーカー次第

書込番号:9156732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 01:23(1年以上前)

ディレクターズカット盤の発売を推察されている事からも
トライエース作品にはバグが付き物なのは承知しておられるようです。
後にバグフィックスされゲームバランスも調整された完全版が
PS3で発売する事になったとしても、憤慨されないのなら
xbox360をお勧めします。そうお高い代物ではないですし。

書込番号:9157123

ナイスクチコミ!0


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/04 15:16(1年以上前)

出ないんじゃないでしょうか。
FF13あたりでPS3がたくさん売れたら出るかもしれません。
もしPS3版がでたとしても画質は悪くなると思いますし、
メリットといったらディスクが1枚に納まることくらいしかないです。
追加イベントとかあったら迷うけど、今更PS3買うのもちょっと…
PS4版だったらいいかもしれませんね。

書込番号:9190937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 08:17(1年以上前)

おはようございます。ソフトみんな箱に持っていかれて非常に不愉快になりませんか?わたしもスターオーシャン4をやりたいのでしかたなく箱買おうと思っていますが…。ちかくで21800円で売ってたので買おうと思ってます。スターオーシャン4はおもろいですかね?

書込番号:10097242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/04 09:07(1年以上前)

このソフトはディスク一枚に収まるならそれが一番のトピックですね。
終盤のディスク入れ換えの頻繁さといったらもう…
アイテム集めて帰ってディスク入れ換え、出かけて入れ換え、帰って入れ換えの繰り返しでしたから(泣)

それはそれとして…

Xbox360にはこれ以外にも秀逸な独占タイトルも多いので、買っちゃっても損はないと思いますよ。

書込番号:10097365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 13:41(1年以上前)

ヤマハ発情期さんこんにちは。たーぶぁといいます。スターオーシャン4以外に買いたいのはエースコンバットとフォルツァです。ちなみに本体は60GのハードディスクがついていてHDMI端子がついてます。中古で箱はないやつです。買いでしょうか?

書込番号:10098281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/04 14:26(1年以上前)

中古はやめましょう。箱が無いという時点で前使用者の扱い方がわかります。

書込番号:10098419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/10 08:00(1年以上前)

おはようございます。エリートも安くなりましたね。今はエリートをかったほうがお得ですかね?宜しくお願い致します。

書込番号:10129066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/18 08:42(1年以上前)

やはり3でもでるそうです。しかもインターナショナルバージョンらしいです。箱あわてて買わなくてよかったです。

書込番号:10171770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倒せないK 2 2009/05/05 16:47:50
クリアまでの道のり 3 2009/04/08 23:01:45
グラフィックが凄いですね 0 2009/02/28 11:21:10
PS3 9 2009/09/18 8:42:04
バグですか? 2 2009/02/24 21:34:14
販売店情報 1 2009/02/24 2:14:36
面白いです 16 2009/03/10 20:15:53
同梱版 6 2009/01/25 20:27:45

「スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-
スクウェア・エニックス

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

最安価格(税込):¥1,320発売日:2009年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング