『クリアまでの道のり』のクチコミ掲示板

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,320¥1,320 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

ジャンル:ロールプレイング スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の価格比較
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のスペック・仕様
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のレビュー
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のクチコミ
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の画像・動画
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のピックアップリスト
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のオークション

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,320 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月19日

  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の価格比較
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のスペック・仕様
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のレビュー
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のクチコミ
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の画像・動画
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のピックアップリスト
  • スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

『クリアまでの道のり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」のクチコミ掲示板に
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-を新規書き込みスターオーシャン4 -THE LAST HOPE-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クリアまでの道のり

2009/03/31 19:56(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

本作(シリーズ)はクリアするまでには相当時間が掛かるということを聞いたのですが、
どのくらいかかるものでしょうか?

興味はあるのですが、SOシリーズはやったことがないもので。

書込番号:9330950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/03/31 20:03(1年以上前)

以下のサイトに「RPGが得意とか、そんなんじゃなかったら70時間はかかります」と書いてありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422016889?fr=chie-websearch-3&b=jp0012&qc=2&status=solved&p=スターオーシャン4%20プレイ時間

書込番号:9330990

ナイスクチコミ!1


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件 スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-のオーナースターオーシャン4 -THE LAST HOPE-の満足度5

2009/03/31 21:53(1年以上前)

シリーズ経験者ですが参考程度に、自分は普通にプレイして32時間程度でした。

ファミ通には普通にクリアするのに40時間と記載されていました。やり込み要素含めると相当時間がかかります。実績解除は廃人プレイヤーでないと無理なレベルです。戦闘チュートリアルもありますのでアクションの苦手な人でも入りやすいと思います。

書込番号:9331603

ナイスクチコミ!1


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/08 23:01(1年以上前)

イベントとかムービーを飛ばさずに、クエストもそこそこやってクリアまで60〜70時間でした。
クリア後のおまけを入れるとちょうど100時間くらいです。

やり込めば数百時間プレイすることになると思いますが、自分にはめんどくさくて無理でした…

自分は1,2,3をプレイしてますが、前作を知らない方が楽しめるかもしれません。
(ファンサービス的なものが多すぎて邪魔でした)

書込番号:9367856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倒せないK 2 2009/05/05 16:47:50
クリアまでの道のり 3 2009/04/08 23:01:45
グラフィックが凄いですね 0 2009/02/28 11:21:10
PS3 9 2009/09/18 8:42:04
バグですか? 2 2009/02/24 21:34:14
販売店情報 1 2009/02/24 2:14:36
面白いです 16 2009/03/10 20:15:53
同梱版 6 2009/01/25 20:27:45

「スクウェア・エニックス > スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-
スクウェア・エニックス

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

最安価格(税込):¥1,320発売日:2009年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング