『TDU2が発売されるみたいですよ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1 Test Drive Unlimitedのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Test Drive Unlimitedの価格比較
  • Test Drive Unlimitedのスペック・仕様
  • Test Drive Unlimitedのレビュー
  • Test Drive Unlimitedのクチコミ
  • Test Drive Unlimitedの画像・動画
  • Test Drive Unlimitedのピックアップリスト
  • Test Drive Unlimitedのオークション

Test Drive Unlimitedマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • Test Drive Unlimitedの価格比較
  • Test Drive Unlimitedのスペック・仕様
  • Test Drive Unlimitedのレビュー
  • Test Drive Unlimitedのクチコミ
  • Test Drive Unlimitedの画像・動画
  • Test Drive Unlimitedのピックアップリスト
  • Test Drive Unlimitedのオークション

『TDU2が発売されるみたいですよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Test Drive Unlimited」のクチコミ掲示板に
Test Drive Unlimitedを新規書き込みTest Drive Unlimitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

TDU2が発売されるみたいですよ!!

2010/04/25 03:39(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Test Drive Unlimited

クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

こんばんは〜 好奇心旺盛君と申します。


TDUが出てから3年が経ちましたが、ようやく続編が出るみたいです。

http://gs.inside-games.jp/news/222/22249.html

http://www.testdriveunlimited2.com/

噂ではスペインのイビサ島が舞台で車のダメージ表現、天候エフェクト、

昼夜の変化といった新要素も加わっています。

発売予定は今年の秋。GT5もそのころ?かもしれないので、今年の秋が今から

待ち遠しくてしょうがないです〜〜ww

書込番号:11277828

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/25 14:12(1年以上前)

好奇心旺盛君さん車好きですねw

それにしてもGT5はいつでるのでしょw

書込番号:11279185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

2010/04/26 01:24(1年以上前)

D2XXXさん お久しぶりです〜〜


ええ、車好きですねぇww

GT5はもう最近ぱったりと情報が途絶えてしまって、忘れてましたw

最低でも今年中には出して欲しいですね〜

来年から就職活動も始まりますし・・・・・

書込番号:11281962

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/26 18:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094827/SortID=11283765/

GTはまだまだ先かな?

これだったら箱のFORZA MOTORSPORT3買ってた方がよかったかもw

今から買おうかな?

書込番号:11283832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

2010/04/26 23:52(1年以上前)

D2XXXさん こんばんはぁ〜


URL見ました。

やっぱり3D対応なんですね〜

って言ってもテレビ買い換えないと出来ないですがww

もし3Dの影響で延期したなら、3月の時言って欲しかったです・・・

書込番号:11285378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Test Drive Unlimited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Test Drive Unlimited
マイクロソフト

Test Drive Unlimited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

Test Drive Unlimitedをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング