『アナログコントローラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1 Test Drive Unlimitedのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Test Drive Unlimitedの価格比較
  • Test Drive Unlimitedのスペック・仕様
  • Test Drive Unlimitedのレビュー
  • Test Drive Unlimitedのクチコミ
  • Test Drive Unlimitedの画像・動画
  • Test Drive Unlimitedのピックアップリスト
  • Test Drive Unlimitedのオークション

Test Drive Unlimitedマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • Test Drive Unlimitedの価格比較
  • Test Drive Unlimitedのスペック・仕様
  • Test Drive Unlimitedのレビュー
  • Test Drive Unlimitedのクチコミ
  • Test Drive Unlimitedの画像・動画
  • Test Drive Unlimitedのピックアップリスト
  • Test Drive Unlimitedのオークション

『アナログコントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Test Drive Unlimited」のクチコミ掲示板に
Test Drive Unlimitedを新規書き込みTest Drive Unlimitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログコントローラーについて

2011/05/16 21:55(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Test Drive Unlimited

クチコミ投稿数:154件

現在、このゲームをやろうとしたんですが、アナログコントローラーが使えません。
つまり、ハンドルは全開でしかきれない。アクセルも、全開。ブレーキもフルブレーキ。
アナログコントローラーだから、微調整ができても良いと思うのですが・・・
このゲームは、アナログコントローラーは対応していないんでしょうか?

ただ、ゲームコントローラーの設定で、ジョイパッドは認識しています。
普通のボタンは割付ができるのですが、アナログ部分、スロット等は設定できません。

ご説明、お願いします。

書込番号:13016387

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/16 22:31(1年以上前)

今体験版をダウンロードしてみて遊んでみたんですけど、
ハンドルもアクセルもブレーキも、ばっちりアナログ仕様ですよ。
製品版は分からないですけど…。(^^;

昔この体験版をよく遊んだなぁ…。

書込番号:13016594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2011/05/16 22:44(1年以上前)

Tadachanさん わざわざダウンロードして試してもらって、ありがとうございます。
コントローラーの設定は、コントローラーの設定画面で、
たとえばアクセルなら、設定からコントローラーに入って、
アクセルの部分をクリック、そしてパッドのアナログスイッチで全開まで倒せば、
それで認識されるんですよね?
それができないんです。
設定方法を教えてください。

書込番号:13016681

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/16 22:51(1年以上前)

何も設定せずに、そのままデフォルトです。

OPTIONS-CONTROLLER SETUPに入って、

LS : STEERING WHEEL
LT : BRAKE/REVERSE
RT : ACCELERATE

と書いてある、01設定です。
プリセット01〜04あるんですけど、個々に自由に選択できないんですけど。(笑)
製品版なら自由に設定できるんですかね?(^^;

書込番号:13016720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2011/05/16 23:03(1年以上前)

ありがとうございました。
無事設定できました。

書込番号:13016783

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/16 23:09(1年以上前)

そうですか、よかったですね。(^^
トリガーが「デジタル」じゃ仕様のバグレベルですもんね。
サターンのマルコン使った車ゲーでも対応してたし。(笑)

書込番号:13016811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Test Drive Unlimited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Test Drive Unlimited
マイクロソフト

Test Drive Unlimited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

Test Drive Unlimitedをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング