『オアフ島ぶらり旅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1 Test Drive Unlimitedのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Test Drive Unlimitedの価格比較
  • Test Drive Unlimitedのスペック・仕様
  • Test Drive Unlimitedのレビュー
  • Test Drive Unlimitedのクチコミ
  • Test Drive Unlimitedの画像・動画
  • Test Drive Unlimitedのピックアップリスト
  • Test Drive Unlimitedのオークション

Test Drive Unlimitedマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • Test Drive Unlimitedの価格比較
  • Test Drive Unlimitedのスペック・仕様
  • Test Drive Unlimitedのレビュー
  • Test Drive Unlimitedのクチコミ
  • Test Drive Unlimitedの画像・動画
  • Test Drive Unlimitedのピックアップリスト
  • Test Drive Unlimitedのオークション

『オアフ島ぶらり旅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Test Drive Unlimited」のクチコミ掲示板に
Test Drive Unlimitedを新規書き込みTest Drive Unlimitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

オアフ島ぶらり旅

2007/05/30 20:59(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Test Drive Unlimited

クチコミ投稿数:28件

コレが発売された時はFORZAを買う予定だったので全く気にしていなかったのですが、FORZAの体験版がアップされていると聞いて見に行くとこちらも体験版がありました。
随分前にアップされていた体験版はオフラインでしたが今回の販促体験はオンライン前提のようです。
とりあえずコレでやられました。(多分英語圏の)プレーヤーと疾走ランデブー!海岸沿いの直線を一緒に何往復もしたり、片方が単車持ち出して暴れたりで次の日購入してきましたw
ゲームのポイントとしては
1.フィールドでレースやヒッチハイクをしていない状態では時間制約が無いので道端に止めて景色を眺めていてもペナルティーが無い。
2.路上にはプレーヤー以外にアザーカー(NPC)が多数走行中なので避ける必要がある。
3.走行に目的地がほしい時はマップを呼び出してマーキングすればナビゲーションで案内してくれる。
4.他プレーヤーと必ずしも競う必要が無いのでぐるぐると抜きつ抜かれつランデブー。
5.ちょっとエントリー数が少ないがコレクションしたスーパーカーをガレージに並べてニヤニヤする。
など。

FORZAに比べるとアクセルもブレーキも操作がシビアでないので物足りない方も居られるかもしれません。

書込番号:6387382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2007/05/31 23:04(1年以上前)

上記だけでは完全でないと思ったので不満点を書いてみます。
1.突然フリーズする事が5回ほどあった。内2回は30秒以内に復帰したが残りは電源入れなおし。ここ数日は無い。
また、ディーラーを出たときに4回ほど自車の排気音が出ないことがあった。これも内2回は30秒以内に復帰している。
2.大まかなところはニード・フォー・スピード(MW)のパクリ?
3.日本車がZ2種類のみ。無料コンテンツにレクサス4種とGTR(R34)はあるが、このゲームに相応しい日本車ブランドありますよね・・・
4.走行中に何かしらのロード時間が3秒ほどあり、たまにビビる。

PGR3とコレ、Fm2とドライバー視点で運転されている方多いと思われますが、私は出来ません。
あまりに狭い左右視界と地上からの目の高さが想像できない。
ワイドと言わずにダブルモニターとかあればあるいは・・・?

おおっと時間だ、ではオアフ島でまた合おう! ヽ(`Д´)ノ

書込番号:6391046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/06/01 17:49(1年以上前)

はじめまして♪
突然ですが、

1.フィールドでレースやヒッチハイクをしていない状態では時間制約が無いので道端に止めて景色を眺めていてもペナルティーが無い。
 
とありますが、ぺナルティーって一体なんですか?
私もXBOXとこのソフトを購入しようか考えているのですが、
XBOXのオンラインって有料なのでしょうか?
宜しければ詳しく教えて頂きたいと思います。

書込番号:6392968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/06/01 20:50(1年以上前)

こんばんは・・・!!!!!すごいハンドルですね・・・

ゲーム内のイベントでは未達の場合、賞金の10%を所持金から減算されるものがあります。しかしご安心を。所持金とはゲーム内の事です。

XBOXのオンラインは有料です。名前は「XBOX LIVE ゴールド メンバーシップ」といい、コンビニなどで購入できます。

書込番号:6393449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/01 23:11(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます!!
ハンドル?確かに少々独裁者なところは似ているかな・・・w嘘
インパクトが強くてすみません(汗;;)

ゲームの件は理解できました!オンは有料ですけど、年会費みたいなものみたいですね♪それなら問題ありません!wしかし、一昨日にPS3買ったばっかりなのにX360買うのはちょっと気が引けます(汗;;;)資金的にではなく、「何のためにPS3を買ったのか?」って感じです(激汗;;;)何しろソフトも買わずに無料ダウンロードだけで遊んでますし・・・はぁ・・・ただ次世代ゲーム機が欲しかっただけかも・・・です;;;;w

でも、XBOXには変わった(洋ゲー)ゲームが多いので、オッちゃんの私には新鮮感があって何故だか魅かれます!しかし、変わった物が好きなのに、イザとなったら王道に走る臆病者ですw

書込番号:6394063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/06/03 14:01(1年以上前)

PS3を買われているのなら!
身内の方への言い訳には「あぁこれ?コレは(BD込みの)DVDプレーヤーだよ。オシャレでしょう?」で万事解決デス。
しかしXBOX360購入は早計と思われますのでGTHDでのんびり待つのも手と思われます(こちらは「何処から見てもゲーム機」ですので)。

・・・っとTDUの話題をしなくては・・・
やっとクーリエ(宅配)とヒッチハイク一軒ずつクリアできました。
やはり速い車じゃないとダメなのね・・・orz

書込番号:6399078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/05 10:36(1年以上前)

失礼致します。
僕も、お邪魔させてもらいますね。
今プレイ状態はTDUとフォルツアとリッジを気分次第で変えながら楽しんでいます。
フォルツアで疲れた時はTDUで、マッタリと走ったりした後はリッジで、ニトロ解放して気分壮快です。

話が反れましたが、TDUは本当に飽きませんね。
最近はバイクで入れそうな場所を見つけながら遊んでますよ。
後、チャンピオン以上限定なんだけど、ハードコアモードってのが有るんだけど、(有料DLC160ポイント)これがなかなか楽しいですよ。速く走れないけど、滑らしまくり〜みたいな!
でもフレンドとツーリングが一番楽しいかな。
ま、とにかく目的無くても楽しめる不思議な車ゲーだよね。皆さん独り言ばかり言ってすいませんでした。

書込番号:6405363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/05 17:06(1年以上前)

>みあーたんさん、ぶっちぎりトラッカー@さん
 お久しぶり♪とはじめまして!w
とうとう、オッちゃんも本体&TDU買ってしまいました(汗)
何かと説明書の説明が不十分なせいか、自身で試行錯誤しないと把握できない部分もありますが、面白いゲームです。
 まだ始めたばかりなので何とも言えませんが、常時オンラインに繋がってるのは良いですね!wあとマイナスポイントといえばフリーズの多さ!!これはマイクロソフトにアップデートとかでどうかして頂きたいですね〜。とにかくもう少しやり込んでから感想を語ります♪w

P.S. お二方ともオンラインで出会ったら宜しくお願いしますね♪

書込番号:6406127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/06/05 23:04(1年以上前)

ぶっちぎりトラッカー@殿、KIM JONG-ILL殿こんばんは。
寝不足な割りに今日も南東部(ワイキキ)を徘徊中のみあーたんデス。
FORZAは先週購入したのですが、初期の3戦だけで封印しました。
連戦するほど睡眠時間が・・・

XBOX360購入されましたか!!ようこそ、ヴァーチャルオアフ島へ!
XBOX本体もゲームソフトの説明書すらアバウトなのは「習うより慣れろ」ということと思われます。最近日本で見かけなくなった気がします。ゲームソフトには必ず攻略本とか・・・(あっこれはまずいか)

目標:今週末は洗車する(黄砂を放置してました)・・・orz

書込番号:6407290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/06 17:16(1年以上前)

>みあーたん氏

 洗車乙です♪ところで2,3質問なのですが宜しいでしょうか?
質問1は愛車を改造ってできるのでしょうか?(可能であれば何時、何処で出来るのか情報お願い致します)
質問2は金欠(ゲーム上です♪)で困ってます。短時間でガッポリ稼げる場所なんてありますか?(現実と同じくそんなウマイ仕事はないですかね〜;;;汗)
  それでは返答お願いします♪w

書込番号:6409369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/06/06 20:36(1年以上前)

昨日はTDUでデストラクション・ダービーとNISSANディーラー前で水遊びをしていたみあーたデス。

質問1について、自分も地図と走行で地味に探していたのですが今日ふと見ると、なんとパッケージに付属している地図に書いてあるのです!スパナのマークがチューンショップになります。
因みに7箇所全てが違っていて
英国車1、英国車2、独車、伊車、旧米国車、新米国車、日本車になっているようです。
質問2について、ゲーム中に「きっとこういう進行を作り手が構想したのだろう」という事を箇条書きにしてみます。
1.「ディーラー全店訪問」と「道路完全制覇」(実績にあります)
2.ミッション「トランスポート」を全て実施(コレが金源)
ここまでは初期購入の車で実施。他の事を一切行わない。
3.オフラインミッションを全て行う。グループ(車のランク)や車種など限定を行う都度購入。
ここまでを実施する間にチャンピオン(プレーヤーのレベル)となっていると思われます。

まだ一つ手前なみあーたでした。(・ω・)

書込番号:6409843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/09 11:38(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ないです。皆さん、お元気でなによりです。

2日前に本体が逝きまして只今サポセンに直行しましたよ。かなり暇してます。
カネ稼ぎですが、スピードチャレンジが手っ取り早いかと思います。
とりあえずチャンピオンまで上がったら段違いの報酬が貰えるスピードチャレンジが有るので、なりふり構わず実績を解除する方がいいと思いますよ。基本はチューニングレベル3だと楽勝かな。繰り返し繰り返しの作業は面倒だけど、頑張ってくださいね。

書込番号:6418326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/06/26 20:53(1年以上前)

|-')oO(そろそろなおったかな?

Explorer(全道路制覇)になって一週間ほどになりました。
・・・しかし!「折角ゲームなのだからスーパーカー」でなくてもいいのです。なんていうか何処をとってもファミリーカーに乗ってのんびり徘徊したい (*´Д`*)

書込番号:6475583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Test Drive Unlimited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Test Drive Unlimited
マイクロソフト

Test Drive Unlimited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

Test Drive Unlimitedをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング