『売れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2 Forza Motorsport 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Forza Motorsport 2の価格比較
  • Forza Motorsport 2のスペック・仕様
  • Forza Motorsport 2のレビュー
  • Forza Motorsport 2のクチコミ
  • Forza Motorsport 2の画像・動画
  • Forza Motorsport 2のピックアップリスト
  • Forza Motorsport 2のオークション

Forza Motorsport 2マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月24日

  • Forza Motorsport 2の価格比較
  • Forza Motorsport 2のスペック・仕様
  • Forza Motorsport 2のレビュー
  • Forza Motorsport 2のクチコミ
  • Forza Motorsport 2の画像・動画
  • Forza Motorsport 2のピックアップリスト
  • Forza Motorsport 2のオークション

『売れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Forza Motorsport 2」のクチコミ掲示板に
Forza Motorsport 2を新規書き込みForza Motorsport 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

売れますか?

2007/09/04 07:19(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Forza Motorsport 2

クチコミ投稿数:75件

買ったけど難しい・・・、
いくらくらいで売れますかねぇ?

書込番号:6714285

ナイスクチコミ!1


返信する
魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/04 10:18(1年以上前)

2000円で売れれば御の字じゃないかな?

書込番号:6714606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2007/09/06 21:56(1年以上前)

このゲームでフレンドたくさん増えましたが、中には
走りはItoちゃんに任せてひたすらペイントカーをコレクションしてる人や、車のペイントとオークションしかしてない人もたくさんいますよ。
オンラインもガチでバトルする部屋もあればペイントカーを見せ合って集合写真を撮る部屋、
中にはひたすらぶつけまくる部屋なんてのもあったりします。
このゲームはレースゲームでありながら人それぞれの楽しみ方ができるゲームだと思いますので
安値で売るくらいならもう少し自分の楽しめる遊び方を探してみてはいかがですか?
どうしても自分で走りたい!けど走れない。
という事なら仕方ないとは思いますが…

因みに私は走りもお絵描きも車のセッティングも全て中途半端な腕ですが未だ飽きずに毎日やってます。

書込番号:6723943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2007/09/08 10:51(1年以上前)

いろいろ出来るんですね、

もうちょっと頑張ってみようと思います。

書込番号:6729900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Forza Motorsport 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AI 0 2009/01/29 12:19:46
プチ攻略指南 0 2008/07/13 8:26:25
今更ですけどレポ 1 2008/07/07 12:29:44
北ニュル 3 2007/12/15 11:56:09
売れますか? 3 2007/09/08 10:51:21
話題のディーゼルカー 0 2007/08/03 11:49:41
箱○ユーザーなら絶対買うべし 6 2007/06/11 1:50:57
DEMO配信 3 2007/05/27 22:03:19

「マイクロソフト > Forza Motorsport 2」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Forza Motorsport 2
マイクロソフト

Forza Motorsport 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月24日

Forza Motorsport 2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング