『今なら』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 発売

Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2 ベスト版:○ Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)の価格比較
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のスペック・仕様
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のレビュー
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のクチコミ
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)の画像・動画
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のピックアップリスト
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のオークション

Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)の価格比較
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のスペック・仕様
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のレビュー
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のクチコミ
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)の画像・動画
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のピックアップリスト
  • Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)

『今なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)」のクチコミ掲示板に
Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)を新規書き込みGears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今なら

2009/08/05 12:59(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

オンラインユーザーはあまりいないのでしょうか?

今2をやってるのですが評判通り面白く前作やってみようかなと思ってます。

発売当初は他のソフトにはまっていたので買わなかったのですが実際の所どうなんでしょう?

書込番号:9955813

ナイスクチコミ!0


返信する
AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/05 18:13(1年以上前)

1&2のダブルパックも発売しましたし、同じように2から入って1もやってみようという人は一定数居るようですが数そのものは多くないと思います

xboxfriendsのGoWのコミュニティで募集をかけてみてはどうでしょうか?
http://xboxfriends.jp/member/index.aspx

対戦の方は中々人は集まりにくいでしょうけどCOOPなら大丈夫かな
時間が合えば私でも良いんですけどね(笑)

2では出てこないベルセルク、光るレッチ、クリルは是非体験して欲しいですね

書込番号:9956695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/06 08:26(1年以上前)

前作とはいえ、いまでも充分面白いですし、グラフィックも完全に現役レベルですから、オフも是非やって欲しいと思います。
ステージも1の方がバリエーションが多い印象があります(実際にどうかは不明ですが…)

オンもオフもオススメ!

書込番号:9959430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/08/06 21:36(1年以上前)

>AVALさん 

こんばんは

いつもレスAVALさん 有り難う御座います。

バック販売されてるんですね。こっち買えばよかったかも。

フレンズもSNSもGoWは皆2にはまってるみたいですからねぇw

まぁオンラインといっても協力です。私の場合はFPS系の対戦は全く駄目です。皆上手すぎて相手になりません。協力だとボイスしながら楽しめますから結構好きです。

取り合えず2を何週かすればフレに買わして一緒にやりますww

AVALさんが相手にしてくれるならよかったらタグ教えてください。

でもAVALさんゲームうまそうですね!

最近Wii買って結構忙しくなりました。あれから428も買ってかなり楽しめましたよw

この冬にロスプラ2が発売予定されていますが、これも新作は協力があるようなので期待してます。箱は今年GoW2と1のんびりやって冬はロスプラやりますw

>ヤマハ発情期さんもいつも有り難う御座います。

このソフト前作の評判も良かったし2も前評判どおり面白いですね。えぐいシーンにも大分なれました。

個人的にはやった次の日の事を考えるとWiiのリゾートの方が恐ろしいですがww

前作もやるつもりです!

書込番号:9962337

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/07 17:51(1年以上前)

ギアーズは私も余り上手くないですけどね、Haloやバトルフィールドのような乗り物のあるFPS/TPSの方が戦績は良かったりします、GoWやCoDは地味に苦手な部類なんですよ、好きですけどね(笑)
ギアーズの次はHalo3:ODSTかなぁ、レッドファンクションゲリラもやりたいんですが時間が…

一応サブタグ作りましたのでそちらに登録申請して頂ければ、こちらの本タグから登録申請しますわ
サブタグは「AVAL kakaku」で

書込番号:9965976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今なら 4 2009/08/07 17:51:29
バイオみたいで… 0 2009/06/04 20:34:06
傑作 2 2008/05/03 0:26:14
何処で買えますか? 1 2007/06/14 3:46:27
一緒に対戦しませんか? 1 2007/05/21 1:53:35
正直。。 3 2007/05/25 1:15:34
Gears of War(通常盤)買えました。 3 2007/01/29 17:23:08

「マイクロソフト > Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)
マイクロソフト

Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

Gears of War(Xbox 360 プラチナコレクション)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)