『ヤマダ安売り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1 ロストオデッセイのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロストオデッセイの価格比較
  • ロストオデッセイのスペック・仕様
  • ロストオデッセイのレビュー
  • ロストオデッセイのクチコミ
  • ロストオデッセイの画像・動画
  • ロストオデッセイのピックアップリスト
  • ロストオデッセイのオークション

ロストオデッセイマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 6日

  • ロストオデッセイの価格比較
  • ロストオデッセイのスペック・仕様
  • ロストオデッセイのレビュー
  • ロストオデッセイのクチコミ
  • ロストオデッセイの画像・動画
  • ロストオデッセイのピックアップリスト
  • ロストオデッセイのオークション

『ヤマダ安売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロストオデッセイ」のクチコミ掲示板に
ロストオデッセイを新規書き込みロストオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ安売り

2008/02/06 22:49(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > ロストオデッセイ

クチコミ投稿数:18件

ヤマダで特売やってるみたいです。新品を2980円で購入できました。
実際にプレイしているのですが、かなり面白いです。
FF好きな方は、はまると思います。
その代わりロード地獄ですけど…。

書込番号:7352687

ナイスクチコミ!1


返信する
SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2008/02/10 16:18(1年以上前)


私も近くのヤマダで確認しました。
私的には6千円でも充分価値があると思っていますがこれを機会に売れてくれれば
良いことだと思います。(って全国的に売れたパターンてないにひとしいですが)

私は充分やりましたが次のダウンコンテンツ3弾に期待しています。

書込番号:7370000

ナイスクチコミ!1


Sprintさん
クチコミ投稿数:43件

2008/02/18 14:04(1年以上前)

ヨドバシ仙台店も本日17:00から2980ですよ。
他のヨドバシは知りませんけど・・・。

書込番号:7410578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/02/18 19:54(1年以上前)

やあ、皆さん楽しんでいる様子ですね

ゲーム部分も面白いのですが、重松の「千年の夢」が面白いの何のってw
仲間と船への荷物運びの仕事をしてて、そこへ肌の色の違う売り子さんと仲良くなり、その仲間と売り子の娘が結婚して〜〜、の物語は良かったなあ

リムルが○○のところも感動してちょっと泣いたw
かみさんにキモイと言われました
井上の絵が上手いのもあるし、自分の子供たちと同世代だったものでね
あんまり書くとネタバレになるからもうやめます

いい年したおっさんが楽しめるゲームです
もっと売れて欲しいです
プレイしないのはもったいない

2980円はお買い得でした
皆さんも安く買えて良かったですね

書込番号:7411815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/14 17:41(1年以上前)

同じくヤマダで¥2980で購入しました。
「千年の夢」いいですね。
ああいう文章ものはすぐに飛ばしがちでしたが、読んでみるとハマってしまうほど面白いエピソードばかりで見つけるのが楽しみです。

ロード時間が長いという意見を見ていたので覚悟してましたが予想よりも短かったので気になりませんでした。

書込番号:7673194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > ロストオデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レベル3のリング 1 2008/10/15 23:31:32
石版の欠片 1 2008/09/14 8:56:16
ペルソナ 1 2008/08/27 9:59:30
スロットナッツ 8 2008/08/18 19:47:06
DVDメディア容量の限界 ロード時間 作りの荒さ 3 2008/04/19 9:27:48
ダウンロードコンテンツ第3弾 0 2008/04/17 7:34:50
サラのスキルリンクにつきまして 2 2008/03/11 8:55:24
プレイの度に、必ず読み取りエラーが発生!! 2 2008/02/18 22:51:45
ヤマダ安売り 4 2008/04/14 17:41:41
プレイした感想 7 2008/01/26 2:20:26

「マイクロソフト > ロストオデッセイ」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

ロストオデッセイ
マイクロソフト

ロストオデッセイ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 6日

ロストオデッセイをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング