『ゲーム市場まれに見る最悪の出来?』のクチコミ掲示板

2008年12月18日 発売

Fable II リミテッドエディション (初回限定版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1〜2 Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)の価格比較
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のスペック・仕様
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のレビュー
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のクチコミ
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)の画像・動画
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のピックアップリスト
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のオークション

Fable II リミテッドエディション (初回限定版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月18日

  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)の価格比較
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のスペック・仕様
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のレビュー
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のクチコミ
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)の画像・動画
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のピックアップリスト
  • Fable II リミテッドエディション (初回限定版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Fable II リミテッドエディション (初回限定版)

『ゲーム市場まれに見る最悪の出来?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fable II リミテッドエディション (初回限定版)」のクチコミ掲示板に
Fable II リミテッドエディション (初回限定版)を新規書き込みFable II リミテッドエディション (初回限定版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

ゲーム市場まれに見る最悪の出来?

2008/12/19 10:22(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > マイクロソフト > Fable II リミテッドエディション (初回限定版)

クチコミ投稿数:31502件

フリーズしまくります。ゲームになりません。

スタートからのシーケンスはセーブできないしスキップも出来ないんですが、4〜5回やらされ、ようやくセーブ出来たときには2時間経ってました。めちゃくちゃ難易度が高く、FFオンライン以上に忍耐力を要求されるゲームです。(笑

しかも毎回違う場所でフリーズするので、基本ソフトに問題あるのか、かなり品質に問題があるようです。もし、仕事でテストを頼まれたら一発でプログラマーにつき返すレベルの出来。

開発ストーリーにもバグで苦しんだとありますが、結局必要なテストを飛ばして出荷したのかもしれません。

ちなみに本体の故障ではありません。Fallout3は何時間やってもフリーズしません。というか他のゲームでフリーズしたことはほとんどない。(テールズ、、、で一回だけ)

でもレポあげてる人がいるので、動く人は動くのか、他国語版の話なのか、、、

みなさんどうなんでしょう。ちゃんと動いてる or 落ちまくってるという方はおられますでしょうか。こちらの環境は新型アーケードに中古の20GB HDD メモリーにセーブで、システムソフトのアップデートはかかりました。

初期のシーケンスしか出来なかったんですが、グラフィックは美しかったです。キャラの動作や操作性や主人公の顔は微妙、、、主人公は無口でスケートを履いてるようです。話しかけられても返事もしない内気な子。(笑

まぁ主人公の動きはfallout3も酷いもんですけどね。あれは基本主観視だから。

書込番号:8806819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/19 17:04(1年以上前)

アジア版を一周目のクリアまでプレイしましたが、今のところ特に問題はありません。
日本語版に問題があるのかな?
ハードは去年のバリューパックです。

書込番号:8807921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/19 22:27(1年以上前)

日本語版を初期型通常版(20GB)で遊んでいますがフリーズは全く起きません。ちなみにHDDコピーを利用しています。

書込番号:8809317

ナイスクチコミ!1


astnajiさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/20 01:17(1年以上前)

同じく初期型20G(修理経験無・有両方)
日本語版初回限定をHDDインストール起動
20時間弱プレイでフリーズ等不具合発生無しです。

元々狙って作ってる部分が見た目重視のアクションRPGとは違うと思うので個人的には満足ですね。人によって求めてるゲーム感覚は違うでしょうが^^;

書込番号:8810221

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/20 02:06(1年以上前)

先ほど買ってきてHDDに取り込んで2時間ほどプレイしましたがフリーズないです。
が始める時アップデートありましたね。不具合修正??
難易度高いですか?迷ってると道標が表示されるのですが最初だけ?
セーブも15分もプレイしてたらスタートボタンからセーブできたのですが・・

書込番号:8810364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/20 02:41(1年以上前)

難易度はどっちかと言うと簡単だと思いますけどね。操作もシンプルです。最近の洋ゲーはどれも親切設計な気もしますが。
ゲーム史上最悪とかちと言い過ぎな感じもしますが・・・まぁ感じ方は人それぞれなんでしょうけど。楽しめるかどうかはやる姿勢次第ですね。粗探してたらいつまで経ってもつまらんでしょう。

書込番号:8810440

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/20 02:43(1年以上前)

初回出荷本体に120GHDD、HDDインストール起動で10時間ほど動かしていますが特に問題は出ていませんね、街中でまれにカクカクするときがありますけど
シングル、オンCO-OP共に問題無しです

書込番号:8810445

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/20 19:50(1年以上前)

>ムアディブさん

残念ながら本体の故障の可能性が高そうです。

私もFableUを楽しんでおりますが、2007年制のエリートで
すHDDにインストールをしておりますが、同様な症状は出ておりません。

日本製のRPGでは先ずお目にかかれないタイプの作品ですので
是非楽しんで頂きたいです。

本体が直ればきっと楽しんでいただけると思います。(^^ 

書込番号:8813576

ナイスクチコミ!1


on.chanさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/20 22:26(1年以上前)

私も日本語版リミテッドエディションを10時間弱プレイしていますが、何の問題もなく、快適にプレイできています。
ちなみに20GBHDDにインストールしてからプレイしています。
試しにインストールしてみたら問題なくなるかもしれませんよ。
それでも駄目ならやっぱり本体の故障か、ソフトの不良だと思いますが…。

書込番号:8814382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/21 00:31(1年以上前)

検索したところフリーズする人はHDDインストールすることによって解決しているようです。

書込番号:8815153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件

2008/12/21 17:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

難易度云々、、、は半分皮肉です (^^; (セーブできるところまでなかなか行き着けなかったので)

落ちなきゃ難易度もなにも、死ぬようなところまで行ってませんから。(笑

HDDを空けてインストールしてみたら、それ以降フリーズしてません(まだ数時間しかやってませんが)。

HDDなしの状態でデバッグしてないのか、うちの個体のDVDドライブが問題抱えてるのかもしれません。DVDからプレイしてまぁまぁまともに動いてる方っておられますかね?

fallout3を6時間ほどやってたら一回フリーズしたので、ハード的にも不安定な要素を抱えてるのかもしれませんね。それともXbox360では6時間に一回くらいの頻度なら当たり前なのかな?

#ファミコン〜PS2時代の事を思うとありえない不安定さなんだけど、、、

書込番号:8818297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/12 02:10(1年以上前)

ただ単に、中古ハードディスクが不良だと思います。 くだらない事で金をけちると、そういう目に遭います。

書込番号:8922122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件

2009/01/13 15:09(1年以上前)

HDDが不良だから、HDDにインストールしないと不安定になるんですか?
HDDが不良だからHDDを取り外しても不安定?

なんだか理にかなってませんが、根拠はなんでしょうか?
普通考えられないことが起きるということのようなので、少なくても、HDDを取り外しても「ケチったHDDの影響」が残る理由を教えていただけないでしょうか?

それと、マイクロソフトの出荷チェックがいい加減であるということをおっしゃっているようなので、その根拠もお願いします。

書込番号:8929295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/15 16:55(1年以上前)

人に聞く前に自分で調べたらぁ〜?
出来たんなら良いじゃん
はい、終わり

書込番号:8938959

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/15 23:54(1年以上前)

ゲーム自体はそこそこ面白いんですがバグが多いですねぇ…
家具が買えなくなったり子供の好感度に変化が出なくなったり‥他にも色々バグの報告が上がっているようですし、ホリデーシーズンに売るためにデバックをしっかりやらないで発売したのかもしれませんね
きっちりクリアはしましたけど、ムアディブ氏の言うとおり製品としての質は「最悪」かなぁ

書込番号:8941035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件

2009/01/16 15:15(1年以上前)

>人に聞く前に自分で調べたらぁ〜?
>出来たんなら良いじゃん

それでいいと思うならBBSに出入りしなきゃいいのに。ハイ終わりw

書込番号:8943091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件

2009/01/16 15:27(1年以上前)

お、アラシに目を奪われてて見逃してた。すいません。

AVALさん こんにちは

Fallout3にはまり過ぎて結局まだやってないんですが(^^;、バグ報告も出揃ってきましたか。

HDDレス機もまだ発売してるのに、結局マイクロソフトは安定させられないんですかね。緊急パッチも出せないとは。実用ソフトならバージョン3まで待てばいいんですけどゲームだとそうは行かないですよね。陳腐化してしまう。

日本でのビジネスが立ち行かなくならなきゃいいけど。

>きっちりクリアはしましたけど、ムアディブ氏の言うとおり製品としての質は「最悪」かなぁ

致命的なバグを通過させるほど品質を落とすと、結局PCと同じ事態になってしまいかねないんですけどね。

でも、大きな支障なくクリア出来たのなら良かったですね。ピーターモリニューさんの作品はグラフィックがきれいなので楽しみです。

わたしは石像のところで引っかかってしまってどうにも前に進めなくなってますけど。これもバグか何かなのかな?

書込番号:8943126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/16 15:54(1年以上前)

パッチ配信したみたいですね。
http://www.xbox-news.com/e5942.html

書込番号:8943193

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/16 23:24(1年以上前)

パッチ当てても相変わらず娘の好感度ゲージは無反応だしバウアストーンで家具が買えないですねぇ

書込番号:8944974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Fable II リミテッドエディション (初回限定版)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fable II リミテッドエディション (初回限定版)
マイクロソフト

Fable II リミテッドエディション (初回限定版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月18日

Fable II リミテッドエディション (初回限定版)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング