

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


Xbox 360 ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > トラスティベル 〜ショパンの夢〜

エンディングを詳細に書き込んでたりして、
不正競争防止法が適用するんじゃじゃないの…?
と思わせるような内容でしたよね。
360ユーザは年齢層が高いのか、
荒らしに対応するような書き込みがないのが幸いでしたが。
しかしこれ、面白いですね。
ただ、自由度がもっと高いとオブリビオンとまではいかなくとも、
更にグラフィックの良さが体感できたかも。
書込番号:6474475
0点

レビュー内で「2ch」出すってどんだけー?
しかも言ってることがよう判らん。結局つまんなかったの?楽しめたの?それすら判らない文って…
言っちゃ悪いけど、もうちょっと日本語勉強してから書き込んだほうがいいよ。
書込番号:6484177
0点

>結局つまんなかったの?楽しめたの?
って言われてもねー。
だからこそ俺は、この「雑談」マークで記述したんだけどなーー、ただこんな事なってるよって感じで書いたんだけど
この文のニュアンスは、このゲームクリアした人間が2CHとニコニコ動画EDを見ると理解できるよ。
EDだけ見てもあなたたちはこのゲームの意図がわかるのか?
まーあ無理だろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm454153
書込番号:6487557
0点

CM見ればストーリーの見当もつきそうなのに・・・ねぇ
それはさておき、体験版プレイしましたが・・・難しい!
あっという間に時間ゲージが無いッ?!
書込番号:6491443
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内