『実際にやってみました(体験版だけど...)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:シューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1 エースコンバット6 解放への戦火のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エースコンバット6 解放への戦火の価格比較
  • エースコンバット6 解放への戦火のスペック・仕様
  • エースコンバット6 解放への戦火のレビュー
  • エースコンバット6 解放への戦火のクチコミ
  • エースコンバット6 解放への戦火の画像・動画
  • エースコンバット6 解放への戦火のピックアップリスト
  • エースコンバット6 解放への戦火のオークション

エースコンバット6 解放への戦火バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • エースコンバット6 解放への戦火の価格比較
  • エースコンバット6 解放への戦火のスペック・仕様
  • エースコンバット6 解放への戦火のレビュー
  • エースコンバット6 解放への戦火のクチコミ
  • エースコンバット6 解放への戦火の画像・動画
  • エースコンバット6 解放への戦火のピックアップリスト
  • エースコンバット6 解放への戦火のオークション

『実際にやってみました(体験版だけど...)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エースコンバット6 解放への戦火」のクチコミ掲示板に
エースコンバット6 解放への戦火を新規書き込みエースコンバット6 解放への戦火をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

実際にやってみました(体験版だけど...)

2007/11/11 02:54(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット6 解放への戦火

つい昨日地元のゲオにDVDを借りに行ったら,そこのゲオにはサムソンモニター
(20型かな?)とセットのメーカーオフィシャルの試遊台がありそれに,エスコン6の体験版が
アップデートしていたので,初めてやってみました,

感想

いや〜まさかこれ程凄いとは...,第1ステージから敵機の数が物凄いです,
両軍とも数え切れない数の機体同士で交戦していて離れた距離からでもミサイルの煙が
渦巻いてたりしていて(PS2では流石に無理)凄いです,それとクリア優先でやると,終わる
のが早いと言う話を見つけたけど,とにかく1ステージのボリュームが半端じゃないので
これに,作戦分岐を全てプレイそして全てのレベルでコンプリするとなると,相当時間が
かかるのでは(汗)うむむ,5まではこれでもかと遊びまくり大満足で,ベルカンウォーでは
単調な展開とエキスパートのソーサラー隊が倒せず挫折(ハードまでならエンディングは
3種類全部見てます)XはPSPゆえにボタン数の少なさによる操作性の悪さに満足な操作も
出来ず挫折,そして今回の6でようやくまともなエスコンが出来ると確信出来たので一安心
です(後は問題は360を買う事か...)。

書込番号:6968379

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/11 04:55(1年以上前)

へぇ〜そりゃ凄いわ。おもしろそう。問題はハードだな〜。
初芝さん、こういう解説は臨場感伝わってきて、ウマイね!

ゲオではなくて、近くのヤマダにはないの?
ヤマダなら、もう少しまともなモニターがありそうだけどw

書込番号:6968541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/11 05:26(1年以上前)

(ゲオではなくて、近くのヤマダにはないの?ヤマダなら、もう少しまともなモニターが
ありそうだけどw)

あるけど,あっちはPS3のメーカーオフィシャル台しか無いね,モニターはまあブラビア
みたいだけど,あんまし興味ありそうなソフト,プレイ出来ないから興味無いね。

書込番号:6968562

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件 エースコンバット6 解放への戦火のオーナーエースコンバット6 解放への戦火の満足度4

2007/11/12 18:23(1年以上前)

このソフト、ぜひともPS3でも出してほしい!!!!!

なぜか・・・・xboxは買う気にならん。

書込番号:6975103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット6 解放への戦火」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エースコンバット6 解放への戦火
バンダイナムコエンターテインメント

エースコンバット6 解放への戦火

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

エースコンバット6 解放への戦火をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング