『ONLY ON XBOX360!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:シューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1 エースコンバット6 解放への戦火のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エースコンバット6 解放への戦火の価格比較
  • エースコンバット6 解放への戦火のスペック・仕様
  • エースコンバット6 解放への戦火のレビュー
  • エースコンバット6 解放への戦火のクチコミ
  • エースコンバット6 解放への戦火の画像・動画
  • エースコンバット6 解放への戦火のピックアップリスト
  • エースコンバット6 解放への戦火のオークション

エースコンバット6 解放への戦火バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • エースコンバット6 解放への戦火の価格比較
  • エースコンバット6 解放への戦火のスペック・仕様
  • エースコンバット6 解放への戦火のレビュー
  • エースコンバット6 解放への戦火のクチコミ
  • エースコンバット6 解放への戦火の画像・動画
  • エースコンバット6 解放への戦火のピックアップリスト
  • エースコンバット6 解放への戦火のオークション

『ONLY ON XBOX360!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エースコンバット6 解放への戦火」のクチコミ掲示板に
エースコンバット6 解放への戦火を新規書き込みエースコンバット6 解放への戦火をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ONLY ON XBOX360!?

2007/11/19 17:50(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット6 解放への戦火

という事はPS3では出ないんですか!?
かなり楽しみに待ってたのに!

書込番号:7002894

ナイスクチコミ!0


返信する
tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/19 18:12(1年以上前)

私も最近教えてもらったのですがロゴの効果は一生ではないらしいです。
ロスプラの例もありますので期待して待ちましょう。

書込番号:7002972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/19 18:20(1年以上前)

PS3で出す気があれば同時発売したんじゃないかな?パワプロ14のリモパワのある無しみたいに.それにエスコン6の場合ネット対戦もあるから.PS3では出しづらいって側面もあったのかも。

書込番号:7003004

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/19 19:06(1年以上前)

>PS3で出す気があれば同時発売したんじゃないかな?

さすがにそれはムリでしょう
MSが大量に金だしたんですから・・w

まぁそのうち出るかもしれないけど・・・ってレベルだろうね
俺は出ないと思うけど・・
むしろAC7あたりがマルチプラットフォームとかでで出てきそう

書込番号:7003208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/19 19:40(1年以上前)

はあ・・・どちらとも言えない状況なんですね・・・
寧ろ出ないと思ってた方が良さそうですね。
AC7を待つしかないのかな。
非常に残念です・・・。

書込番号:7003337

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 エースコンバット6 解放への戦火のオーナーエースコンバット6 解放への戦火の満足度4

2007/11/21 01:45(1年以上前)

オンリー契約期間が切れたらAC6に追加要素を付けてAC7がPS3で出る気がします。
契約期間過ぎればカプコン同様バンナムもマイクロソフトに義理立てする理由は無いですから
オンリー契約で資金もらって期限が切れたらPS3でも発売して売り上げを増やすのが一番効率いいですからね。

書込番号:7009322

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/21 02:50(1年以上前)

AC6の現状見てるとPS3で出るとは考えにくいなぁ
追加コンテンツ出まくりでしょ・・・w
そのビジネスモデルをそのままPS3に持って行っても通用するとは思えないからね
やっぱりAC7になってきそうだね(先のことだから中の人以外誰にも分からんけどw)

そういう意味ではranko@i.iさんの考えが一番現実味ありそう・・・w

書込番号:7009437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/11/25 22:09(1年以上前)

いっそ待たないで360買うって選択肢もある・・・。

書込番号:7029595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット6 解放への戦火」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エースコンバット6 解放への戦火
バンダイナムコエンターテインメント

エースコンバット6 解放への戦火

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

エースコンバット6 解放への戦火をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング