『PS3版はでるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:シューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1 エースコンバット6 解放への戦火のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エースコンバット6 解放への戦火の価格比較
  • エースコンバット6 解放への戦火のスペック・仕様
  • エースコンバット6 解放への戦火のレビュー
  • エースコンバット6 解放への戦火のクチコミ
  • エースコンバット6 解放への戦火の画像・動画
  • エースコンバット6 解放への戦火のピックアップリスト
  • エースコンバット6 解放への戦火のオークション

エースコンバット6 解放への戦火バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • エースコンバット6 解放への戦火の価格比較
  • エースコンバット6 解放への戦火のスペック・仕様
  • エースコンバット6 解放への戦火のレビュー
  • エースコンバット6 解放への戦火のクチコミ
  • エースコンバット6 解放への戦火の画像・動画
  • エースコンバット6 解放への戦火のピックアップリスト
  • エースコンバット6 解放への戦火のオークション

『PS3版はでるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エースコンバット6 解放への戦火」のクチコミ掲示板に
エースコンバット6 解放への戦火を新規書き込みエースコンバット6 解放への戦火をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3版はでるのでしょうか?

2008/02/11 13:45(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット6 解放への戦火

XBOX360はもっていませんが、沢山の良いソフトがあってうらやましいです。エースコンバットシリーズはほとんどプレイしてきましたが、6は今のところ360買わないと出来ません。360買うべきでしょうか。それともPS3版を待つべきでしょうか?

書込番号:7374855

ナイスクチコミ!0


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/02/11 14:12(1年以上前)

本当に……ねぇ?(回答じゃねえ!)。

書込番号:7374946

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 エースコンバット6 解放への戦火のオーナーエースコンバット6 解放への戦火の満足度4

2008/02/11 15:41(1年以上前)

>XBOX360はもっていませんが、沢山の良いソフトがあってうらやましいです。

そう思われるのでしたらXbox360を買うのが一番かと思います。

国内メーカーの有名ソフトはいずれはPS3でも発売されると思います。
しかし問題はロスプラにように1年以上経ってからでは、その時点の最新ソフトにどうしても見劣りしてしまいます。

さらに海外メーカーのソフトはメジャータイトル以外はPS3の日本語版が出にくい傾向が有るためXbox360のソフトに魅力を感じて買える資金が有るのなら買ってしまう方が良いのでは、ちなみに私も両方持ってます。

ハードへの不信感から敬遠されがちですが価格.comのアンケートでも所有者の満足度は高かったですよ。

書込番号:7375306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2008/02/14 00:01(1年以上前)

ん〜、確かにXBOX360は(箱○って言うんですね、最近わかりました。)魅力的ですね。値段も手が届く範囲になって来たし。良いゲームは1年位待てばPS3(では遊台三とでもいうのでしょうか。)でも遊べる。でも、その頃にはもっと凄いソフトが箱○で出ている。その良い例がロスプラなんでしょうね。しかしリッジレーサーは6を箱○で、7をPS3で出しましたから、同じ事をACでも期待してしまいます。COD4はマルチプラットフォームで同時発売でしたよね。
 とっても買いたいですが、買うとしたらどのタイプがお勧めですか?

書込番号:7387942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/16 02:31(1年以上前)

はじめまして!
私も先月にAC6と塊魂がやりたくて箱○買いました。(PS3も持っています。)
私が買ったのはバリューパックです。本当は、デビルメイクライのプレミアムパックが良かったのですが、箱○版は出荷数が少なく入荷しませんという事で、バリューパックを買いました。もし買えるのでしたら、デビルメイクライのプレミアムパックが良いかと思います。

一応、個人的な感想ですが、PS3版のAC6が発売されるかわかりませんが正直もう少し待てばよかったと思っています。理由は、DVDドライブが想像以上にうるさくゲームの面白みが半減してしまったからです。ちなみにドライブは静音といわれているBenQのです。

あと、あくまで私の予想なのですが、バンナムは今後は他のハードにも力を入れてくると思います。(Wii、PS3)理由は、箱○に力をかけすぎた結果、今期の売り上げは大幅に下がってしまっています。
今出しているタイトルは、マルチタイトルにして利益を回収してしてくると思いますけどね・・・。

書込番号:7397069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2008/02/16 22:51(1年以上前)

アンゴル★モアさん、ありがとうございます。エースコンバットは1〜0まで全部やったことがあるんですよ、やってないのはPSPのと6です。PS3ではF/TPSばかりやっていて飽きてきたところなんです。地上でだけでなく空や宇宙でも遊びたいですよね。それでAC6がやりたくてやりたくて仕方がなかったんですが、箱○買おうかまだ迷っているんですよ。そんなにファンはうるさいんですか?PS3のファンの何倍ですか?ちなみに僕のは60GBの1年前に買ったモデルです。

書込番号:7401690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/17 05:32(1年以上前)

AC6とは、関係のない事書いてしまいましたね。すみません。
私も同じモデルのPS3持っています。
うるさいのはDVDドライブだと思っていましたがファンでした。
音は個人差もありますので、なんともいえませんが最近の寒いのでPS3は結構静かですよね?
10倍はいかないにしても、うるさいと思っておいたほうがいいと思います。
ただ、PS3にはないすばらしいと思うところもありますよ。

余談ですが、ソフト全般に言えることですが、PSのコントローラーの○ボタンに
あたるボタンは、箱○の場合はXのボタンの位置になり位置が逆になりますのでご注意を。

AC6のCMやプロモーションビデオを見ると、ホントやってみたくなりますよね!
一応、体験版を店頭(ヨドバシなど)でやってみたほうがいいですよ。

書込番号:7403330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2008/02/23 01:29(1年以上前)

もうしおくれましたが、ranko@i.iさん、ヱダさん、あんごる☆もあさん。色々情報ありがとうございます。あんごる☆もあさん、とんでもございません、関連情報が分かるととても嬉しいです。いつかは購入したいな〜と思っていますが、XBOXは種類が色々あって迷ってしまいます。エリート良いな〜と思ってはいますが、PS3本体に5万円も出したので、どうしても躊躇してしまいます。だから、もう少しリサーチしてから購入を考えたいです。なので皆様のご意見とても参考になります。しかしAC6の映像は凄いですね!AC1〜2では夜の町の上空をよく飛んで眺めていました。6の夜景はいかがですか?

書込番号:7432874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット6 解放への戦火」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エースコンバット6 解放への戦火
バンダイナムコエンターテインメント

エースコンバット6 解放への戦火

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

エースコンバット6 解放への戦火をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング