『ステッカーは購入できないの?』のクチコミ掲示板

ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,000¥7,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:シューティング オンライン:対応 プレイ人数:1〜 ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)の価格比較
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のスペック・仕様
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のレビュー
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のクチコミ
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)の画像・動画
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のピックアップリスト
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のオークション

ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥7,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 6月26日

  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)の価格比較
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のスペック・仕様
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のレビュー
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のクチコミ
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)の画像・動画
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のピックアップリスト
  • ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)

『ステッカーは購入できないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)を新規書き込みガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ステッカーは購入できないの?

2009/01/03 22:38(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)

スレ主 beocom1401さん
クチコミ投稿数:79件

9月の値下げでXBOX360を購入しました。

本ゲームは当初私がやっていたものの、すぐに小学校2年生の息子に乗っ取られてしまいました。
息子は地道に腕を上げて、今では少将になっています。

さて本題ですが、予約得点のステッカー(モビルスーツに貼る部隊マーク)は、後からは入手できないのでしょうか?
ステッカーをオンラインで購入したのですが、数字しか含まれていませんでした。

P.S. 本ゲームの影響で、登場するモビルスーツのガンプラを作らされており、今では改造パーツを入手してMG版ジムカスタムを作成中...。

書込番号:8881008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/06 17:59(1年以上前)

ヤフオクに結構ありましたよ。

書込番号:8894428

ナイスクチコミ!1


スレ主 beocom1401さん
クチコミ投稿数:79件

2009/01/06 20:42(1年以上前)

アーリーライスさん、ありがとうございます。

ヤフオクはこれまでも「XBOX360」の分類で見ていたのですが見つけられませんでした。
捜索範囲を広げたところ、「その他」の分類で幾つかみつけることができました。

本当にありがとうございました。

書込番号:8895081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/06 22:29(1年以上前)

色々な検索方法がありますよね。カテゴリーで行くのも良いと思います。
ヤフオクなら私の場合、ずばり商品名を入力してしまいます。今回の場合ですとまず「オペレーショントロイ 予約特典」で検索しました。それで2件ヒットしましたので、次は「予約特典」を外して検索。出品者によっては「特典」を「ダウンロードカード」と表記する場合もあると思いましたので。関係ない話ですいません。

書込番号:8895799

ナイスクチコミ!0


スレ主 beocom1401さん
クチコミ投稿数:79件

2009/01/07 13:54(1年以上前)

これまで、「オペレーション トロイ ステッカー」や「オペレーション トロイ シール」で全体検索しても
見つからなかったので、XBOX360配下をしらみつぶしに探していました。
「予約特典」や「カード」での検索は思いつきませんでした。

気づきのきっかけを与えていただき助かりました。

書込番号:8898441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)

最安価格(税込):¥7,000発売日:2008年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

ガンダム オペレーション トロイ(Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング