『お得なのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 テイルズ オブ ヴェスペリアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テイルズ オブ ヴェスペリアの価格比較
  • テイルズ オブ ヴェスペリアのスペック・仕様
  • テイルズ オブ ヴェスペリアのレビュー
  • テイルズ オブ ヴェスペリアのクチコミ
  • テイルズ オブ ヴェスペリアの画像・動画
  • テイルズ オブ ヴェスペリアのピックアップリスト
  • テイルズ オブ ヴェスペリアのオークション

テイルズ オブ ヴェスペリアバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 7日

  • テイルズ オブ ヴェスペリアの価格比較
  • テイルズ オブ ヴェスペリアのスペック・仕様
  • テイルズ オブ ヴェスペリアのレビュー
  • テイルズ オブ ヴェスペリアのクチコミ
  • テイルズ オブ ヴェスペリアの画像・動画
  • テイルズ オブ ヴェスペリアのピックアップリスト
  • テイルズ オブ ヴェスペリアのオークション

『お得なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「テイルズ オブ ヴェスペリア」のクチコミ掲示板に
テイルズ オブ ヴェスペリアを新規書き込みテイルズ オブ ヴェスペリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

お得なのかな?

2008/08/10 22:07(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア

スレ主 tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件

昨日入っていたヤマダのチラシにヴェスペリアとXbox360(HDMI非搭載)で33800円!!というセットが載ってました。
安いかどうかわかりませんが参考までに。

書込番号:8192251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/10 23:20(1年以上前)

ウチにも入ってました。旧型なので地雷を踏む確率が高いので買わない方が良いでしょうね。いつも入ってるチラシだとヤマダは本体買うとHDMIケーブルを付けるサービスをやってるのでそれに戻るまで待った方が良いですね。

書込番号:8192586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 テイルズ オブ ヴェスペリアのオーナーテイルズ オブ ヴェスペリアの満足度5

2008/08/11 12:29(1年以上前)

オイラはヤマダでTOVのセットを買いました。
うーん、値下げの事もありますし、旧式という事で色々考えましたが、価格的にもお手ごろだったので、やっぱり買いました。(しかも、最期の1セット)
結果、満足いってます。
HDMIですか・・・D端子でも十分キレイでしたね。(ハイビジョン液晶TVでプレイ)
まぁ、キレイが更にキレイというのもいいですけどね。
HDも20GBですがゲームにしか使わないので今のところ十分ですかね。
ファンの大音量ですが、PS3で慣れっこなので・・・。
人それぞれでしょう。

書込番号:8194250

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件

2008/08/11 19:39(1年以上前)

やはり危険な可能性があるのですね。
若干購入を考えましたが・・・。
ヴェスペリアがPS3で出てくれれば良いのですが。

書込番号:8195586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 テイルズ オブ ヴェスペリアのオーナーテイルズ オブ ヴェスペリアの満足度5

2008/08/12 02:12(1年以上前)

PS3でのリリースはないでしょうね。(製作者側も否定しています)
テイルズがあったとしても、ヴェスペリアとは別のタイトルになるのではないでしょうか。
シンフォニアのGC→PS2への移植は比較的容易だったそうですが、PS3開発コストを考えると難しいでしょう。
MSとも、その辺の協議はしているのではないでしょうか。

書込番号:8197300

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件

2008/08/12 19:40(1年以上前)

そうですか・・・。only on表記がなかったので期待していたのですが。

書込番号:8199504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 テイルズ オブ ヴェスペリアのオーナーテイルズ オブ ヴェスペリアの満足度5

2009/08/01 17:52(1年以上前)

でも、PS3に移植が決定・・・

書込番号:9939111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/06 10:16(1年以上前)

テイルズオブシリーズの各作品及びキャラの扱い、商法の改善希望署名
http://www.shomei.tv/project-1229.html

完全版移植に対する著名活動を行われています。
意見のある方は、著名に参加されては如何でしょうか

書込番号:10108507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変な質問ですが 0 2009/08/10 0:47:53
コントローラー 2 2009/08/03 22:03:55
倒せない・・・ 0 2008/11/08 18:31:05
札幌ビックカメラにて… 1 2008/09/15 13:03:05
海外の反応 1 2008/10/22 23:24:12
お得なのかな? 7 2009/09/06 10:16:16
過去のシリーズやってません・・・ 2 2008/08/08 10:16:57

「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テイルズ オブ ヴェスペリア
バンダイナムコエンターテインメント

テイルズ オブ ヴェスペリア

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 7日

テイルズ オブ ヴェスペリアをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)