『最初のネズミに殺される』のクチコミ掲示板

2007年 7月26日 発売

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,280¥7,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のオークション

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)スパイク

最安価格(税込):¥7,280 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 7月26日

  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)の価格比較
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のスペック・仕様
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のレビュー
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のクチコミ
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)の画像・動画
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のピックアップリスト
  • The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)

『最初のネズミに殺される』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)を新規書き込みThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最初のネズミに殺される

2007/10/08 21:41(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)

スレ主 juyanさん
クチコミ投稿数:111件

どうしても最初のネズミに殺されます。
攻撃を受けているうちに、壁に追い詰められて、連続で攻撃されて何もできずに殺されます。
難易度は一番下げてます。
どうしたらいいですか?

このまま、やる気なくしそうです。

書込番号:6846282

ナイスクチコミ!0


返信する
GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/09 07:53(1年以上前)

え〜っと…
照準を敵に合わせて攻撃(パンチ)すれば簡単に倒す事が出来ますよ。
まだまだ先に楽しいオブリビオンの世界が待っているので諦めないで〜

書込番号:6847841

ナイスクチコミ!0


スレ主 juyanさん
クチコミ投稿数:111件

2007/10/09 19:39(1年以上前)

ありがとうございます。
訳もわからず武器を装備したので、たぶんそれで攻撃が遅くなってしまったのか素手で攻撃したら楽勝でした。
これからとても楽しみです。

書込番号:6849590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)のオーナーThe Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)の満足度5

2007/11/20 02:47(1年以上前)

まずは説明書をよむんだ!
これさえできれば大抵のゲームは問題ない!

書込番号:7005429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はまった・・・・ 0 2008/11/19 10:29:32
文字・声は英語にできる? 1 2008/01/21 19:39:45
最初のネズミに殺される 3 2007/11/20 2:47:41
お勧め職業は!? 3 2007/09/27 21:28:45
おもしろそう・・・ 2 2007/08/31 18:24:19
ウィルウィプス 2 2007/08/10 20:58:14
予約シマシター 0 2007/07/12 0:02:49

「スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)
スパイク

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)

最安価格(税込):¥7,280発売日:2007年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

The Elder Scrolls IV:オブリビオン(Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング