『注目度低いですね〜』のクチコミ掲示板

BIOSHOCK 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1 BIOSHOCKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIOSHOCKの価格比較
  • BIOSHOCKのスペック・仕様
  • BIOSHOCKのレビュー
  • BIOSHOCKのクチコミ
  • BIOSHOCKの画像・動画
  • BIOSHOCKのピックアップリスト
  • BIOSHOCKのオークション

BIOSHOCKスパイク

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月21日

  • BIOSHOCKの価格比較
  • BIOSHOCKのスペック・仕様
  • BIOSHOCKのレビュー
  • BIOSHOCKのクチコミ
  • BIOSHOCKの画像・動画
  • BIOSHOCKのピックアップリスト
  • BIOSHOCKのオークション

『注目度低いですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIOSHOCK」のクチコミ掲示板に
BIOSHOCKを新規書き込みBIOSHOCKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

注目度低いですね〜

2008/02/11 19:05(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スパイク > BIOSHOCK

クチコミ投稿数:75件

海外のレヴューでは超高評価で、2007年を代表するゲームのひとつなんですけどね。
ローカライズが字幕では無く吹き替えになったのが残念ですがそれでもすごく楽しみです。

PS3で発売される可能性はかなり低そうなので、皆さんXbox360買いましょう!
このままだと専用ゲームのローカライズがどんどん減っていきそうで怖いです・・・

書込番号:7376177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/15 00:54(1年以上前)

ダッシュボード画面でもバナー広告が出てますから結構注目されてると思いますよ。
ただやはりCMはやるべきですよね。こういった海外の意欲作が日本ではなかなか売れないのは残念です。

ローカライズを吹き替えにしたのは正解ではないでしょうか?確かに雰囲気は若干なくなるかもしれませんが、このゲームは無線で逐一指示されるので読む手間が省けて良いと思います。

書込番号:7392343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/02/17 00:35(1年以上前)

公式サイトに吹き替えのムービーがアップされましたね。
雰囲気は悪くなさそうです。

映画では字幕と吹き替え両方が収録されることが当たり前になったので
ゲームでもそれが当たり前になっていくといいんですけどね。

書込番号:7402542

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/19 01:26(1年以上前)

私としては、吹き替え大歓迎です。
(スパイクに限ってですが)
スパイクのローカライズによるこれまでのゲームでは、字幕が小さ過ぎて、最悪でしたので。
(オブリビオン等)
BIO SHOCKも心配でしたが、吹き替えと聞いて安心しました。

グラフィックはGOWと並ぶXBOX360最高クラスと言われていますね。
オフライン専用なのがチョット残念ですが。

日本ではONLY ON XBOX360に成っていますが、海外ではWindows版も出ていますね。

書込番号:7413848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/02/20 15:25(1年以上前)

海外WIN版をプレイしましたが、あの独特な世界観が絶妙でした。
グラフィックはUNREAL ENGINEの限界に達するレベルで同エンジンを開発者自らがカスタムしたGoW以上だと感じました。
プログラムには目立ったバグは感じられず、XBOX360コントローラーでのプレイでも、エイミングもナチュラルな感覚で慣れやすかった。
内容は海外レビューサイトの評価通りといったところで、オフ専という点を差し引いても、2007年のFPSの中ではCOD4に次ぐ出来だと思います。
こんな感じなんでせっかく箱を持っているのなら、是非体験していただきたいソフトです。

駄文長文失礼しました。

書込番号:7420740

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/21 01:28(1年以上前)

北米版が発売してから、日本での発売を心待ちにしていたので、ようやくプレイ出来て嬉しい限りです。
私もあの世界観とグラフィックを堪能しながら楽しみたいと思います。

書込番号:7423806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > BIOSHOCK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
面白いです。 2 2008/03/26 0:53:54
注目度低いですね〜 5 2008/02/21 1:28:23

「スパイク > BIOSHOCK」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

BIOSHOCK
スパイク

BIOSHOCK

最安価格(税込):¥3,980発売日:2008年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

BIOSHOCKをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング