『セーブが出来ません』のクチコミ掲示板

2009年 3月 5日 発売

バイオハザード5 (Xbox 360)

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5 (Xbox 360)の価格比較
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のレビュー
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のクチコミ
  • バイオハザード5 (Xbox 360)の画像・動画
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のオークション

バイオハザード5 (Xbox 360)カプコン

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5 (Xbox 360)の価格比較
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のレビュー
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のクチコミ
  • バイオハザード5 (Xbox 360)の画像・動画
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)

『セーブが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5 (Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5 (Xbox 360)を新規書き込みバイオハザード5 (Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

セーブが出来ません

2009/10/16 18:42(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)

クチコミ投稿数:1283件

どうすれば、セーブが出来るでしょうか?

取説を見ても分かりません。


お願いします。

書込番号:10318735

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/16 18:49(1年以上前)

今作からオートセーブとなりましたので「特定ポイントを通貨する」か、「各チャプターをクリアする」と自動的にセーブされますわ。

書込番号:10318771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2009/10/16 19:09(1年以上前)

そうなのですか?

実際にプレイしているのは、友人のなのですがセーブされないと言っていました。


アップデートすると、改善されますか?

書込番号:10318831

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/17 00:59(1年以上前)

問題事象が曖昧すぎて助言できませんの。
まずはどんな時にセーブされないかを確認されるべきですわ。

初めからセーブされない場合、『チェックポイントまで到達していない(途中終了は最後のセーブポイントまでしかセーブされませんわ)』か『XBOX360の保存領域に何らかの問題(容量不足や不良)』がある可能性がございますわ。
過去作品の『タイプライター(セーブポイント)』が無いというお話でしたら、オートセーブ機能に趣旨変えしたゲーム仕様ですの。

書込番号:10320826

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/10/17 19:23(1年以上前)

セーブは特に設定する必要なく普通にできるはずですよ。

書込番号:10324248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリーズについていけてない 5 2010/01/12 17:41:14
セーブが出来ません 4 2009/10/17 19:23:10
3,980円 2 2009/06/02 18:31:58
操作方法 2 2009/05/06 22:39:29
XBOX360 LIVEについて,既存データは使えないのでしょうか。 6 2009/05/03 23:21:06
ガトリング 3 2009/04/13 8:47:33
マーセナリーズ 3 2009/04/11 9:26:59
\4480 1 2009/04/05 17:53:51
ストレージ選択 1 2009/03/23 17:40:52
結構いいかもww 0 2009/03/14 1:41:23

「カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5 (Xbox 360)
カプコン

バイオハザード5 (Xbox 360)

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード5 (Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング